緊急告知 第3弾

この、NOTE
そんなに多くの人見てないよね

今なら下ネタ言い放題な気がするんだ・・・・




あ、、、、



皆様こんばんは!!!!
2021年1月6日21時に久々の更新!!
通称「何食べ!」
今回も、もちろん!!!

DAZNじゃ見れないサッカーを皆様にお届け
ビターチャンネルも進化をし続け・・・・


オープニングから気合入りまくりの今回

関東社会人大会のダイジェストとインタビューを皆様にお届け!
Jリーグで活躍されていた、あの選手この選手がジャンジャンジャンジャン


チャンチャカチャンチャン登場いたします!!!

DAZNでやってる、サッカーを日々観てる方はちょっとカルチャーショックを受けるのではないでしょうか??
基本的に原っぱサッカーです!

でも、そんな世界にもアツいサッカーのドラマがあるんですよ??
是非、ご覧ください!!

そして、あなたの街のサッカーチームをほんのちょっと
注目してあげてください!




ちっきしょおおおおおおおお!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?