見出し画像

てゆーか、がちこいって何?

こんにちは🐶🪄💫
関西 マイノリティ(レズビアン)風俗 微糖「梅田 つむぐ」が紡ぐnote へようこそ。ほっと一息、ごゆるりとお過ごしくださいませ。

あのね!わたし!つむちゃんっていいます!

こんばんは、このnoteはYouTubeが上がるときにでも書こうと思っていて忘れていたものです。忙殺って怖いですよね、皆様いかがお過ごしでしょうか?梅田です。

賛否両論があるだろう「ガチ恋して沼らないためには?」的なことを、YouTubeにてフェム㌠キャストが言及させていただいたわけですが。
その場で伝えたことに補足をしながら「梅田つむぐの営業スタイル」についてお話しさせていただこうかと思います🐶♡

タイトルに合わせてトピックをつけてみました!最近お気に入りのあの子に沼って悩んでいるあなたも、いろんなキャストを回遊して楽しむあなたも、界隈が違えど「好きになってしまった」と頭を抱えた経験のあるあなたも、リスクヘッジがしたいあなたも。
色んな方々にそれぞれ、ひとつでも何かが響きますように。

⚠️🐶こちらは「梅田つむぐの主観」であり、当店の方向性や各キャストの価値観とは一切無関係です🐶⚠️

恋しい≠依存≒寂しい

「楽しかったから、また会いたい」「次会えるまで仕事頑張ろう〜!」「色恋って分かってても嬉しい」「好きピが連絡をくれない」「あ、また、予約入ってる…モヤモヤ」「あの子の方がオキニ?太客?」「ちょっと寂しいかも」「最近なんか、昔より冷たくなった」「こんなに私は好きなのに!どれだけの時間とお金を使ったと思ってるの!」「……さみしい。くるしい。もう卒業したい。」

たくさんたくさん、想いを募らせたあなただからこそ出てくる言葉たち。リアルに聞いてきたものもあれば、SNSで目にしてきたものもある。

──── ほんとうに、あなたは「あのひと」の沼にいるの?


共有した時間・思い出・与えてもらった数々の言葉・甘い甘いときめきに溺れているだけかもしれない。
恋しい、と思えていたはずのものが「愛しい」ではない方向に進んでしまっただけかもしれない。
ほんとうに、あなたが思い描いていた「甘さ」は、それで合ってる?人工甘味料だったりして。

わたしは、この業界に於ける「いちばん」って言葉が苦手。だって、にばんもさんばんも、ひゃくばんも居ることを認めることになるから。

わたしは、この業界に於ける「好き」って言葉が苦手。だって、勘違いするやん。

わたしは、この業界に於ける「アイラブユー」が好き。だって、無限に表現あるから。

あなたのこと、すっごい素敵だと思う。だって、ここまで読んでくれてるから。わたしに時間を使ってくれて、わたしの言葉を咀嚼して、理解しようとしてくれて、そんなひと世界中探して何人いるの?わたしめちゃくちゃ幸せ者やん!って今めちゃくちゃ嬉しい!

≠あなたのこと、好きだよ。

結局「好き」は麻薬なので。使いません。これが梅田の"営業"スタイルです🐶🪄⭐️
でも、あなたのこと、本当に大切だよ。出会えて嬉しいし幸せ。

これが正しく、まっすぐ、あなたのもとへ届けばいいなぁ。そう思って、想って、過ごしています。

良い人、善い人、本当に好い人?

「つむぐちゃんは "いいひと" やんね〜」って、たっっっっっっくさん、言われてきました。プライベートでも「いいひと止まり」みたいなタイプで、それが自分だと思ってる。

・気配りができて優しい「いいひと」
・顔面国宝でビジュアルが「いいひと」
・自分の求めるものを与えてくれる「いいひと」
・この人のためなら何をしても「いいひと」
・「いいひと」そうに見えたひと

いま一度、あなたの周りにいる「いいひと」について考えてみてほしい。その先にはきっと、何かがあるから。

案外おもろいもん、見えるかもよ🐶🔍

"会いたい" と "会えない" のバランス

これがエネルギーになると思う。って、関ジャニ∞が教えてくれた!!!!!!!!

"恋しい" と "愛しい" を描いた
君のグラフィティ
"会いたい" と "会えない" のバランス
僕のエネルギー

🎵エネルギー / 関ジャニ∞(2007年)

きっと、このバランスが必要なんだというお話です。めちゃくちゃに良い曲なので是非!

2024/1/23 加筆:サブスク解禁したよん!


えへへ!なまえ!呼んでください!

微糖のコンセプトは「寂しくならない風俗を」なので、YouTubeではああいったお話をさせていただくことに🐶📹

ただ、声は文字と違って、一度出してしまえば戻れない。考えながら話すタイプなので、自分の言葉で補足したいなと思ってnoteを書きました!

ひとによって「寂しい」という感情は多種多様で、それこそ人類みんなが平等に持ってる感情だと思う。悪いことではないし、すべて自然に身を任せればいいのです。

だからこそ、うまく付き合っていきたいよね。というお話でした🐶💭

わたしは、あなたのことが大切なので「さみしい」なんて思わせたくないよ。それだけ。

このnoteを読んで、すこしでも呼びたくなったら…そのときは「つむちゃん!」ってなまえ、呼んでください🐶⭐️

\お待ちしております/

https://twitter.com/bitou_tsumugu

https://line.me/ti/p/umd269@microsugar#~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?