見出し画像

はじめまして、梅田つむぐです🐶♡


はじめまして🐶🪄💫
関西 マイノリティ(レズビアン)風俗 微糖「梅田 つむぐ」が紡ぐnote へようこそ。ほっと一息、ごゆるりとお過ごしくださいませ。

1️⃣はじめまして、梅田つむぐです。

こういうところって何を書いて良いのか…とりあえず、まずはこちらをご覧ください。

源氏名とはいえども、天格が良いものを。ということで姓名判断で100個以上打ち込み、決まったのがこちらの名前です。大大吉。めっちゃAぇ!やん。

面接前に(ご縁がある前提で烏滸がましい🐶笑)決めるはずが、決めきれなくてその場で考えるわたし。猫砂糖さんからは、「帰ってからで良いから…!!」と言われました。申し訳なさ。

このnoteを書いている段階でのわたしは「宣材写真すらないフォロワー1桁のセラピスト」です。

…えっ、大丈夫??
そうなんです、なんもだいじょばない。自己紹介をさせていただきます。

梅田 つむぐ、27歳。身長は170cm。Fカップ。むちむちです。体型にはあまり自信がありません。身長-体重で100程度と思っていただければ…!

ポジショニングマップ上でお伝えすると「フェムタチ」に属されます。

ご奉仕精神抜群の尽くし型、仰せのままに🐶🐾聞き分けのいいわんこタイプのフェム・梅田で迷子になり彷徨うと大型犬と、覚えてください。

ガツガツSプレイ!というよりかは、寄り添い型でスローペースなプレイになります。焦らしたりするのも好きですが、Sっ気スイッチが入ると止められなくなるので悪戯禁止です🐶⚠️

対話やコミュニケーションを大切にしていて、すぐにヘルスプレイに入ることは少しばかり苦手だったりします。ゆっくりと距離を縮めながら重なる唇や身体が好きで好きでたまりません。

マッサージでほわほわ〜…っと癒されているあなたへ、また別の気持ち良さをたっくさん!お届けすることが得意です🐶♡僭越ながら、マッサージ→プレイのアロマ性感コースを推していく所存です。

デートプランを考えるのが好きなのでデートコースも得意です!ちなみに、梅田では迷子になります。得意なエリアは難波・心斎橋あたり🐾

詳しくは、こちらをご覧ください。
梅田つむぐのプロフィールはこちらから!

そもそも、レズビアン風俗ってどんなところ?

そもそもとしてですが、「レズ風俗ってどんなところ!?」と不安になっている方も多いはず。

さて、どんなところなんでしょうね。

身体を重ねて欲求を満たす場所?
誰にも言えないことを発散する場所?
寂しい気持ちを埋める場所?
謂わば、心の拠り所でしょうか。

行ったことのない場所でデートをしてみたり、寂しい夜は一緒に寝てみたり。甘ったるい空気の中で大胆になってみたり…この世界に正解はなくて、それぞれの考え方があります。

あなたは、どんなときにわたしを頼ってくれますか?

きっとそれぞれ答えは違って、共通するのは「心が暖かくなる場所」だということ。それだけです。わたしとあなただけの答えを見つけられたらな、と。そんなふうに想っています。

「人肌が恋しくて癒されたい!」
「なんとなく1人で居たくない、さみしい。」
「今日は誰かに褒められたい日。」
「めちゃくちゃ欲求不満!!抱かれて〜!!」
「…女の子とするの、どんな感じ?」

あなたの脳内で、こんなことが巡った日。是非とも梅田へお声がけください。「会ってみたいな」と思ってくださった気持ちを、そのままぶつけてください。

────ありのままのあなたを、受け止めさせて。お待ちしております。

わたしと微糖、どちらが甘いんだ問題

微糖さん(この時点では赤の他人なので、敬称を🐶)の存在を認知して、お見かけしたのは1ヶ月ほど前。突如としてTwitterのおすすめユーザーに現れた、可愛らしいアイコン。こちらのnoteを拝読したことが始まりです。

うわ〜…意識高そう。


これが第一印象でした。めちゃくちゃごめんなさい。本当にごめんなさい。怒らないでください。率直な感想として「どんな人が運営してるんやろ?」くらいの感覚ではありました。レズビアン風俗嬢になりたい!採用されたい!というよりかは「一度お会いしてみたいな」という興味を持っただけ。

紆余曲折あり、色々と本職(※身バレリスクがある職業です)で悩んでいたときに「そういえば…」と思い出したアカウント。……、そうだ、あの、あの猫。オレンジの。なんてお店やっけな〜…微糖。応募してみようかな。会ってみたいな。その数日後にはお会いしていました。

わたしは、運がいい。そう自負しています。ひととひととの繋がりであったり、ご縁であったり。ここで「会いたい」と感じたことには何か理由があるはず。よし、面接!働いてみよう!そんな感じです。

本業との兼ね合いや、リスク。下世話な話ではありますがお給料のことまでたくさん質問しました。その日数時間後にツイートされたのが、これ。

え、わたしのこと?


そんなつもりで聞いたわけではないのに。と、悲しく寂しい気持ちになりました。わたしはあなたにお会いしたい、猫砂糖さんにお会いしたい、そう思っていたのに。…と、捻くれた感情を抱きました。

※猫砂糖さんの御了承を得て掲載しております※

いや〜〜〜、言ってしまった。蟠りがあるままお時間を頂くのはお互いに嫌やしな。と、言い聞かせつつも送ってから猛省しました。

この稚拙で反応的な感情に、猫砂糖さんは向き合ってくださり、ここでは出すのが惜しいほどのお言葉をかけてくださりました。こんなに真摯に、会ったこともない私の言葉を受け止めてくれた。その心が嬉しくてたまらなかったです。その節に関しては、ここでも自戒や今後のことも踏まえて残しておきたいと思います。(出す前にボツにされるかも…!?の部分です。上がっていれば最高、くらいの気持ち…🐶)

そんなこんなで面談でお会いした日にお互いの価値観についてお話しさせていただき「みんなの居場所をつくりたい」と笑顔で語ってくださった猫砂糖さんのお人柄に惹かれ、入店を決意しました。

どちらが甘いのか問題、優勝は猫砂糖さん。わたしは、あなたの紡ぐことばが大好きです。あなたの発する言葉に救われます。巡りめぐる世界で、お会いできたことが本当に奇跡で。わたしは微糖のキャストになれて幸せです。野良犬だったわたしを拾ってくれてありがとうございます。

そして、そんな猫砂糖さんが選び抜いた微糖のキャストの皆様。ツイートを見ていてもそれぞれの個性や魅力があって、素敵だし尊敬の意があります。
この甘々な世界で、私も、わたしらしく生きていきたいなと思っています。

机上の空論、そして理想論。

わたしがどんなキャストになりたいか、というお話。理想はありません。だって、まだ第一歩を踏み出したばかりだから。

答えはひとつでないと思っています。前述ですが「理想」は理想でしかなくて、ああでもないこうでもないと考えるよりも動くほうが早い。感じたほうが早い。そう思っているからです。

今の梅田つむぐは「ただの姓名判断・大大吉に頼った、何者でもないヒト」でしかない。

ここから、まだまだ続く「梅田つむぐの人生」を共に歩んでいただけたらと思います。よろしくお願いします。

そもそもお前だれやねん

だーれだっ。🐶🪄💫
https://twitter.com/bitou_tsumugu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?