見出し画像

「60kg以上は人間じゃない」という洗脳と、その先に待っていた地獄

カバー画像を再掲。今回のキーワードは「洗脳」です。

うーん、尖りすぎwwwwwww
そうは思いましたが、私が囚われている洗脳についてお話してみようかなと思います。

という冒頭のもと、下書きに入れてからかれこれ数か月、でしょうか。なかなか自分の「弱み・コンプレックス」と向き合うことって苦しくてしんどいしで難航してしまい、正直言ってこのnoteに触れることさえ怖かった。書こうとすると息が詰まるし涙が止まらないこともあった。

インプレッションが爆伸び・新規お問合せ獲得・なんとご予約にまで繋がった該当ポストも削除してしまいました…。全てに於いて申し訳ないなぁ、と。

そんな思いをしてまで、あなたに対して言いたいことって「梅田つむぐはまぎれもないデブだ!!!」ということなんだけれど。
写真の修正さえ嫌がる人間なんだ!!!と、声を大にして言いたい。綺麗に可愛く細く修正される宣材写真だけを見て「理想」を崩してしまうことが怖い。です。これは本音。デブでごめん。

綺麗に修正してもらったプロフィールでも宣伝しとくか…。

とはいえ、こんな自白ってきっと「レズ風俗キャスト」としてはあるまじき行為だと思う。いくらダイエットをして、微糖に入ってから5kgほど痩せたとはいえ、まだまだわたしはまぎれもないデブなのだから。悲しいけど。

自分のコンプレックスを晒したことによって得られるものは何か、失うものは何か。そう考えたときに、なによりも「自分が多少傷つこうと、お客様とのミスマッチを防ぎたい」「時間やお金を無駄にさせるのが嫌だ」という結論に至りました。

めちゃくちゃ長くなるし、自己昇華もまだまだで、未熟な部分が沢山あるnoteになるかと思いますが!ご高覧頂けますと幸いです。

単刀直入にお話すると、わたしはレズビアン風俗嬢のくせにデブです。

身長-体重でいえば、95~105あたり。業界用語でいえば「低スペ」にあたります。これでも痩せたほうなんです!ごめんなさい!!今も減量中です!!!

やはりコレは必要、ってワケ!

身長は170cm、マックス体重は99kg・一番痩せていた時期は46kg。体重の増減だけで成人女性一人分はあります。
ちなみに、このnoteを書く前に体重を測ったところ、73kgでした。スペ97。復帰してからというものの、痩せねば…!という意識が更に強くなり、良い感じに減量中です。

では、なぜそうなったのか。こういったお話を赤裸々に書くかどうかずっと悩んでいたのですが、プロフィール写真をしっかり綺麗に修正していただいており(ありがたいけども!)エステ性感コースでご検討いただいている方も増えてきて…。「思ってたんと違う」なギャップを防止するために筆を執ります。

わたしは昔、デブでいじめられていました。

縦にも横にも大きくて。そのうえ幼い頃は顔立ちもはっきりしていて「お前ほんまに日本人なん?」と異国人扱いをされる始末。沖縄の方?フィリピンハーフ?なんて言われることもありました。

思春期に某アイドルにハマり「自担に会うのに服がない!!」「痩せて可愛い服が着たい!ファンサが欲しい!!」とダイエットをし、165cm80kgから55kgまで、約25kgの減量に成功。仰天チェンジもビックリの減量🎶

そのあと「また太ったらどうしよう」と、拒食症に。
ショートパンツを履いて細い脚を褒められても、座った時に重力で太く見える脚を見ては涙が止まらなくなり、ご飯が食べられなかった。
ミニ丈を履くことでしか自分を保てなくて、何をしても未発達の身体ではお腹が出て見えて毎日病んでた。当時は貧乳だったんですよねぇ、Aカップあったか…?くらい胸が無かったペチャパイ民族です。

そんな時にママから「60kg以上の女は人間じゃない!連れて歩きたくない!」と言われることが増え、家族でひとりだけ遊びに連れて行ってもらえないこともありました。
今思えば、また「デブ」として、いじめられてほしくなかったんだと思う。ダイエットを頑張った綺麗な私のままでいてほしかったんだと思う。母親の愛情を正しく享受できなかっただけで、とても愛されていました。
ごめんなオカン……摂食拗らせてしまったわ。ごめんな…。(※今は母と和解済)

地獄はそう遠くなかった、と今では思う。過去の栄光に縋りつくことしかできないわたしは「カッコ悪くて情けないデブ」。

どうにか必死になって"170cm55kg"の体型をキープできていたのは就職前まで。
接待や飲み会・異業種交流会・コンパ・何でも「仕事に繋がる人脈のため」「夢を叶えるため」に参加していました。飲みなよ!と言われたら飲み、余ったら勿体ない!と言われたら吐くまで食べ、それでもそのときはよかった。

ま~~~、太りますよね。98kgくらいまで太りました。40kg以上太ってる。笑えん。

某デブ〇リさんって、100kg以上の方しか登録できないみたいなんですよね。ギリギリ登録できず「みけぽ」という言葉も使えない、死ぬほど中途半端な「ただのデブ」。切ないけど事実で。

ただただ太って会社でイジられ「入社したときは今の半分くらいだったのにね」「また太った?」「梅田が来ると足音で分かる(太めヒールでドスドス歩いてるらしい、昔は細いヒールで身体を支えていた。)」と言われたりもした。

家でも「なんでそこまで太れるん?」と言われて、お気に入りのお洋服を着ても「パツパツやん、似合ってなさすぎ」「そんな恰好して汚いと思わんの?」と、細い頃から手のひら返しを受けて苦しかった。

今も苦しいし、今でも食べるのが怖い。自分ひとりだと、何も食べたくない。ストレスや何かに負けそうになると過食してなくても嘔吐…の繰り返しで。

「人と会うときには絶対にそのまま食べ切る」「誰かと体を重ねるときには絶対に吐かない(キスできなくなっちゃう…)」って、他人と食べるときのごはんにはすっごく救われています。

もともと食べることは大好きやし、ひとと話すことも大大大好き!!って感じやから、あなたと出会ってデートしたり一緒にごはんを食べることに超絶救われてるんだよ~というお話ですね。

ふわふわEカップおっぱいの裏側は…

激太りしてよかったことは、胸が大きくなったこと。拒食時代Aカップだった胸が、最大Gカップまで上がりました。でも腹も出てるので、脱ぐと「俺は関取か…?」と思うほどに体に凹凸がない。ボンキュッボン!とかじゃなくて、ボン・ボン・ボン…ズドン…(a.k.a. 俺がMr. ZUDON)って感じ。

たまには?いっちゃお〜!🌟🌟

今は98kgから73kgまで痩せて、GカップからEカップに落ちてしまったけれど、胸を残して女性らしい体型のまま痩せることを意識して、周りの方からお褒め頂くことも増えました。もっと頑張りたい。

ぶっちゃけ、胸とお腹のバランスが気になってブラに厚めのパット入れてるし補正下着もつけてるよ!谷間命!おっぱいふわふわお姉さんに俺はなる!!

ちなみに!夏・冬どちらの撮影も、補正下着付けてパット盛り盛りだったょ~~~(見てね♡)

今は自分のコンプレックスと向き合いながら克服していく期間だから、ヘルスプレイ中は脱がないし、ベビードールでの接客をさせていただいております。完全に全裸になるのはお風呂だけ、です。この醜い身体を晒したくないから。

弱音を吐くとしたら、デブって叩かれたり心無い言葉をかけられるのも怖い。好きで太ったわけじゃないし痩せていたこともある。100kg近いデブも、48kgのガリも経験しているからこそ「人は見た目で対応が変わる」「見た目が全てではなくても見た目で判断されることもある」ということを身をもって体感している。

だからこそ、人並に痩せて標準体型に戻りたい。ガリに戻りたいとは怖くて思えないけど…。

でも、でも。いつか目標体重を達成して「これなら見せられる!」って思ったときには、下着姿であなたの前に現れたいな。今日はもう、全部見せるからね~♡って言いたいな。

そのときまで、あなたと一緒に過ごせているといいなぁ。と、願望を募らせておきます。

外見に囚われすぎた過去、抜け出したい洗脳。

だからこそわたしは、お客様から日々耳にする「痩せたら会いに行きます」を否定できない。
どれだけキャストから「ありのままでいいよ」「そのままのあなたで」って言われても、自分は気にしてるからこそ不安になったりしちゃいますよね。

でも、こんなわたしだからこそ、重みがあるその言葉をあなたに言えるのかもしれない…と思ったりする。

わたしも頑張って生きるからさ、あなたもわたしと一緒に生きてくれませんか?

自身のコンプレックスを含めて愛してくれだなんて言いません。
なぜなら、私は”レズビアン風俗嬢”だから。

こんなデブを採用してくれた前在籍にも、微糖にも、頭が上がりません。
細くて可愛い、スレンダーな子を指名したい。可愛い女の子がいい。デブはお断り。っていう方も多い業界で、わたしみたいなクソデブを採用してくれるのって相当な勇気がいるんだろうな~と思いますし。

お客様の前に立つということは「ある程度のルックス・スタイル・ポテンシャルがないとプロとは言い難い」と思っています。

わたしはスタイルは微塵も良くないけど、あなたに寄り添う力は持ってる。言葉であなたを救えるように、受け入れ態勢を持ってる。見た目は…好み、かもしれないけれど、あなたに「可愛いな」と思っていただけるようにメンテナンスは欠かせません。

撮影裏話にも書いてあるけど、あなたに見てほしくて撮影前にヘアセットに行くような女だよ。あなたと会いたい!って思いながらお洋服を選んでおめかしをする女だよ。

それが、あなたに正しい形で届いているといいなぁ。

普通の女の子であれば「こんな私も愛してね🎶」って言ってたと思う。
でもそれをしないのは、お金を頂戴しているプロだから。これからも努力は重ねて参りますので、ゆっくりと見守っていただければ!と思います。

結論:梅田つむぐはデブの低スペレズ風俗嬢だ!!!!!!!!!

ここまでお読みいただきありがとうございました。
自己開示をすることは勇気が要ったけど、わたしが開示したことで「つむぐちゃんもコンプレックスがあるんやな」と思ってもらえて、あなた自身がわたしに何か言いやすくなるきっかけになればと思います。

あなたの苦しみ・寂しさ・心の痛み。ネガティブな感情にも、寄り添うことができますように。

こんなダメダメな梅田と会ってみたいな~と思ったあなたは、こちらから。出会ったからには幸せにします。心に誓うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?