見出し画像

ビットキー公式note 「Connect Everyone」はじめます。

こんにちは、ビットキーnote編集部です。

この度、株式会社ビットキーの公式noteとして「Connect Everyone」をリリースいたしました。

第一回目ということで、今回はこのnoteの目的や今後のコンテンツについてお話ししたいと思います。

noteの目的

ビットキーとあらゆる人々を「つなげる」ことを目指してこのnoteは生まれました。社員、社員のご家族、内定者、採用候補者など、ビットキーと関わりがある多くのみなさまに向けて記事を公開していきます。

「Connect Everyone」リリースの裏側には、ビットキーのミッションが大きく影響しています。

ビットキーが掲げるミッションは、【テクノロジーの力で、あらゆるものを安全で便利で気持ちよく「つなげる」】ですデジタルとリアルの「分断」という社会課題の解決を通して、人々の体験をもっと安全で、便利に、気持ちよいものにすることを目指しています。

このnoteでも、発信の力を通して、ビットキーのミッションである「つなげる」を体現していきたいと考えています。社内外に向けて情報をクリアに発信し、多くの方々に気持ちよくアクセスしていただくことで、ビットキーとみなさまがなめらかにつながっていく状態を目指します。

発信予定のコンテンツ

人事制度や事業に関するややお堅い話から、社内の様子やビットキーらしい文化の紹介など幅広くお届けしていきます。

あらゆる人々とビットキーを「つなげる」ことを目的にしているため、そのつながりがより深くなるよう、内定者の方や社員のご家族など、特定の方々に向けた記事も公開予定です。

それではこれから、ビットキー公式note「Connect Everyone」をよろしくお願いいたします。

またお会いできることを楽しみにしています。

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!