見出し画像

TradingView活用ツールキットTOREREPOv4.0(アップデート用)

当noteはTOREREPOv3.0のEX版までをご利用くださった方へのnoteになります。有料部分にはTOREREPOv4.0(通常版)、TOREREPOv4.0(はむとれ限定版)のダウンロードリンクがあります。

-2019/5/29-
★TOREREPOv4.0(はむとれ限定版)を最新版にアップデートしました!★
TOREREPOv4.0からご利用される新規の方は
ご新規様用のnoteからご利用下さい。→TOREREPOv4.0(新規用)

TOREREPOv3.0ではEX版と分離していましたがTOREREPOv4.0からは一元化しました。v4.0ではEX版の機能である戦果グラフを内包しています。

他の主な変更点は
・v4.0では入力欄及び入力する項目は紫色に統一することでユーザビリティを向上しました。
・エラーが生じる環境が主にMac版であったため、エラー回避用として『Mac版』をTOREREPO内に用意しました。
・各シートの説明をより詳細にしました。
はむとれ限定版では2月までの最新のストラテジー(70種)のバックテスト結果を取得済みです。

又、TOREREPOの説明をご新規様用のnote無料部分に刷新しました。
是非ご一読下さい。

いつもご利用いただき、大変にありがとうございます。
有料部分は新規用noteと変わりませんのでご安心下さい。
以下ダウンロードリンクになります。

※購入前の注意:
当TOREREPOはExcelファイルになります。Excelマクロを利用するため環境によってはご利用に不具合が生じる可能性があります。Windowsをご利用中の方は基本問題ありません。Macをご利用中の方やエラーが生じた際の回避策も用意しております。しかし対応しきれない場合返金には応じかねますことをご了承下さい。
TOREREPOはマクロ利用時にTradingviewを利用します。
TOREREPOはマクロ利用時にChrome拡張機能『Autoview』を利用します。是非一度ご確認下さい。→『Autoview
TOREREPOを利用しての不利益には対応致しかねます。ご了承下さい。

ここから先は

750字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?