2024年05月02日NASDAQ(ナスダック)チャート分析

こんばんは。


ビットコインガイドです!


5月2日のナスダックチャート分析になります!


ナスダックの動きが本当に重要になってます。


戦争とかいろんな理由でナスダックの下落で


ビットコインもカップリングされ下落しちゃったので、


今回、上昇しなければいけませんね。





ナスダック30分チャートです。

今夜9時30分に指標発表が一つあります。

下段にGap区間を残していまして

上昇傾向中です。

昨日、アメリカの金利発表の時にオーバーシューティングで

陽線からの反騰からボリンジャーバンドの日足チャートの中央線まで突破しました

2時間チャート抵抗線までタッチしましたので

Gap戻しをしなく垂直上昇の可能性を置いて戦略を作りました。

赤色の指・移動経路時の垂直上昇戦略です

上段に1番、下段に2番区間は横ばい区間になると予想されます。

ビットコインに代入させてみます

ありがとうございます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?