見出し画像

2024年06月12日NASDAQ(ナスダック)チャート(相場)分析の複記

こんにちは.
ビットコインガイドです。

昨日はCPIとFOMCの同時攻撃があったんですが
皆さん、うまく運営されましたか?
6月12日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ナスダック30分チャートです。
主要区間は黒色の指で表示させていただきました。

赤色の指 19202.6 ロングポジション待機戦略で
進入エントリー区間をタッチせずに
9時30分のCPI発表で垂直上昇が発生。

表示したTop->Good区間まで
不可能だと思われていた
完璧な垂直上昇に仕上がりました。

夜中の3時、FOMCは思ったより静かに 横ばいしながら上昇波動が出てきてくれて
全体的に進入エントリー区間まで
上昇波動が少しだけ下に下がってくれたら
パーフェクトまで最高のストーリーが出たはずなのに、残念ですね。
昨日、説明した週足チャートのボリンジャーバンド抵抗線
上昇傾向が進行中で、
月足チャートの抵抗線タッチを目の前に置いてます。


原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。

投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?