見出し画像

2024年06月11日Bitcoin(ビットコイン)チャート(相場)分析の複記

こんにちは
ビットコインガイドです。
6月11日の分析文の作成後、動きを確認してみます。


ビットコインの30分チャートです。
主要区間の黒の指で表示させていただきました。

水色の指
ショート->ロングスイッチング戦略またはロングポジション待機戦略の中で
ロング侵入エントリーを先にタッチして

水色の指 66795.5ドルでロング進入した後
表示させていただいたBottomまで下落しましたが
緑色の支持線を毀損した後、反騰が出ています。
右肩上がりの横ばいで仕上がりました。

戦略はアクティブ処理

昨日ナスダックは全高値を突破しましたが
ビットコインがナスダックの動きについていけなくて
12チャートの支持線 + 日足チャートの中央線 パターンが復旧中です
ボリンジャーバンド日足チャートの支持線をタッチしましたが
幸いに大きく下落しませんでした

昨日のロング進入エントリー区間66795.5ドルをそのまま今日の戦略を繋げてみます

ありがとうございます。

原則売買/損切りが必須で安全に運営していただきたいです。

僕の分析で難しいことがございましたらコメントお願い致します。


投資の責任は自分自身にあります。

最後までご覧いただきありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?