見出し画像

「ちょっと触ってみてください、めっちゃ太くなたんすよ〜」
側から見たらなかなかキモい光景に見えるかもしれません。

最近、同世代にジムに通う美容師が増えました。

僕はジムは通っていませんが、自宅筋トレを始めました。

「意識高い」「モテたいの?」
とか言われますが、あながち否定はできませんが笑、
そんな欲だけでは継続なんてできていません。

筋トレを始めて気づいたのですが、
実はかなり多くの恩恵を受けています。

□筋トレで得た恩恵
・低気圧時の頭痛がなくなった
・腰痛がなくなった
・睡眠の質が上がった
・食事に気を遣うようになった
・風邪をひかなくなった

以上、僕が感じている恩恵です
腰痛になりやすい美容師さんにはぜひオススメ

かなり生活リズムが整うので
5分程度の筋トレから始めるのがオススメです!

まずは習慣化

YouTubeで
『腰を強くする筋トレ』『毎日10分で腹筋をバキバキにする筋トレ』
とかで用途に合わせて検索をかけると、いいラインナップが出てきますよ〜。

僕は毎日15分だけ筋トレしてます🔥

ぜひ皆さんも🔥

パワーーーーーーー💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?