見出し画像

大阪城公園で読書すべし

ニッチな大阪シリーズです。1分で読めます。


はじめに

これまで、野外読書に関する記事を2つポストしました。

その中で、大阪城公園が特におすすめだとお伝えしました。

おすすめスポット

画像1

なかなか気持ちのよさそうな場所でしょ。

ブログでは、こちらがいったいどこなのか!

とっておきですがお伝えします!ちょっとばれてますが笑


以下のマップより推理してからご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓

画像3

最後までお読みいただきありがとうございます!

SNSにフォローしていただければ、更新がすぐわかります!ぜひフォローお願いします。
拡散も嬉しいです!!


Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?