見出し画像

アラサーに刺さる曲 5選

アラサーの私が何度も繰り返し聞いてしまう、いろんなプレイリストに入れてしまう、そんな曲を3つ紹介します。1分で読めます。

ブログでは更に2曲、アラサーの心にビシビシ響く曲をご紹介。こちらの3曲をお気に召した方は是非ご覧ください。↓↓↓↓↓↓↓↓


・Funny Bunny

the pillowsの曲です。

「君の夢が 叶うのは 誰かの おかげじゃないぜ」

「風の 強い日を 選んで 走ってきた」

「飛べなくても 不安じゃない 地面は 続いてるんだ」

「好きな 場所へ 行こう 君なら それが できる」

前に進む勇気をくれます。

キャリアや人生に迷いがちなアラサーには刺さります。


・beautifulさ

BiSHの曲です。

「どんなとげとげな日でも 息してれば 明日は来るんだし」

「泣いた後に 咲くその花は so beautiful beautifulさ」

「どんなとげとげの道も 僕らは乗り越えていくんだし」

「困難裂いて 過去は忘れ 晴れた明日へと 行こうぜ」

家族や仕事でしんどい日もあるでしょう。それでも強く生きられそうな1曲です。


・揺れる

EVIS BEATSの曲。歌い手は田我流。

「この心が 揺れる時がある」

「それは バイト帰りのサンセットだったり」

「本の中に 答えを見つけた時だったり」

「季節の 変わり目を感じた時だったり」

ゆっくり、極上の時間、一人っきりの散歩や、お留守番のお供に聞いてみてください。泣いちゃうかも。



最後までお読みいただきありがとうございます!
ブログでは更に2曲、アラサーの心にビシビシ響く曲をご紹介。
東京を代表する爽やかな彼らと、ChillなHipHopをもう、1曲。↓↓↓↓↓↓↓↓


SNSフォローもよろしくお願いします。

Twitterはこちら
https://twitter.com/neotenojitanaka

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/neo_tennoji/

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100072201771673


#スキな3曲を熱く語る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?