見出し画像

【映画感想#12】ネットで噂のヤバイニュース超真相【番組です…】

久々にホラー系ではないです。そして映画でもないです。分けるのが面倒なので、映画感想にさせていただきます。アマプラで観られます。

私はジェットコースターとか、怖い、痛そうな映像をみてお腹あたりのヒュッとなる感覚が嫌いではありません。(むしろ定期的に求めてしまいます。)

今作ホラーでないものの、そういった感覚得られます。

鑑賞の際はご注意を。

感想

今回は2話までしか見ていませんが、かなり面白いです。

興味をそそられる、アングラな人物を紹介するような内容です。ポップな進行がよい。

1話目は身体にたくさんのピアスや装飾を施した女性と、大事な部分にピアスを開けた老人の紹介でした。もう一名は割愛させていただきます。

2話目は盲目のマゾピアニストへインタビューしたり一緒に料理したりします。

そして、あのちゃんがいいです。

チャプター3は少し下品過ぎましたね。あのちゃんも「何見せられてんだろ」「後半につれてもうやんなってきた」とコメントしてました。全く同感でした笑

見どころ

正直、ずっと面白いです。

1話目はエピソードも興味深いし、実際にピアスを観るのもひいっとなります。

2話目も盲目ながらもポップで非常に見やすい。

ベーコンエッグ作るの面白かったです。

評価

ヒュッ度★★★★★かなり来ました。ドドンパくらい来るかも。

好奇心 ★★★☆☆高まります。

あの度 ★★★★☆いつ観ても変わらない感じが素敵です。

こんな人におすすめ

・バラエティあのちゃんが好きな人。あのちゃんねるだけで物足りない方は是非!

・下ネタいける人。むしろ苦手な人は絶対観ないように。好きな方は1人でこそっと観ましょうね。

・お腹ヒュッとなるの好きな同志。絶叫マシン、スプラッター映画いらず。便利。


最後までお読みいただきありがとうございます。

こんなに便利な番組があるとは驚きです。時間も40分でお手軽。

痛そうなのやお下品なのが苦手な人はくれぐれもご注意を!

全話制覇した方がいたらオススメの回教えてほしいです。

スキ フォロー コメント よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?