見出し画像

『インフィニティ・プール』奇抜な設定で魅せるヒエラルキー

白砂のような死んだ脳では、自分で食べるのも無理だ

映画『インフィニティ・プール』を鑑賞しました。

本作は、ブランドン・クローネンバーグ監督の作品です。

あの、ボディホラーの大家、カナダの巨匠、デヴィッド・クローネンバーグの息子さんですね。

前作『ポゼッサー』も、かなり面白かったので、期待を込めて観に行きました。

こりゃあ、観てよかった。2024年に入ってから観たサスペンス・ホラー系の中では、かなり上位に入りました。

ミア・ゴスの演技力も魅力も爆発しています。

見どころや、監督の伝えたかったことについて考察記事を🆙しました。


この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?