見出し画像

ほっと一息つきましょう

こんばんは、伊神びしゃらずです。 ~こんばんは~

今回のタイトルと画像でおしゃれアフタヌーンの記事かと思ったあなた、
残念!

思ってない方、
なんでこの記事読もうと決めたんです?

みんなのギャラリーにあった画像を使わせていただいただけです。
それにしてもこの画像不思議よね~

画像というかデザートか

観葉植物にさす栄養剤がモチーフですよね
おしゃれなんですか?
土の香りがしそうですけど

あとワサビ乗ってる?


うそですよ
とっても美味しそうですね(急に怖くなってきた)


そんなことより、
昨日まで私はnoteのコンテストに参加してました。

なんかいい感じにまとまって、伸びるかと思ったんだけどな~

右肩下がりだよ!!
順調に!
ただでさえはじめから少なかったのに

しかもコンテストのお題、難しいですよね
人生経験が乏しいからか。 やかましいわ
あまり好きなことが書けないので、当分はフリーにやっておこうと思います

その分読む人はより減るんだろうけどね。


好きなことで生きていくんだ

なんかYouTueのテーマみたいになってしまいましたね

あ、YouTubeもやってます
そっちも底辺です。
よろしくお願いします。

急なステマ

アイコンがいけないのかな
それ以外にも理由はあるか


ま、もう少し頑張ろう







この言葉で終わるといい雰囲気でまとまった感が出るので多用していきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?