見出し画像

いっけな〜い🔪殺意殺意💦


私、びすけ❗️留学中にできた外国人の彼氏を日本に連れて帰り、5年付き合った後浮気された女の子🥰

4年同棲するだけでなく、私の実家にも生活費払わず無料で1年住んでた元彼。その彼のインスタが浮気女である今カノで溢れてるらしくて、もうたいっへーん💦💦

共通の友人がブチ切れて「人を傷つけて付き合ってるTinderカップル」とリプ未遂する事態まで発展❗️😳

なんで私、こんな人を選んじゃったの〰️?!

私のことを大切にしてくれる友人の気持ちはとっても嬉しいけど、私はもう大丈夫なんだよ…縁を切られた直後はこんな気持ちになれるなんて思ってなかったくらい😣

今なら言える、心からこの言葉を送らせてもらうね🥰本当に本当におめでとうございましね!!

次回「末代まで呪ってやる👌」お楽しみに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?