見出し画像

ソウルナンバーを知っていますか。

 久しぶり振りのメールが来た知人から、「ソウルナンバーって知ってる?」と。

 知らないから調べてみた。


 非常に面白いですね。


診断は5。まあ確かに当たり。学生時代に「気まぐれオレンジロード」と揶揄された記憶があります(関係性なし)

 自ら動かないと生存率下がる生い立ちもあったから、自ずと運命だか何だか知らないけど、切り拓くような性格になったんだと思う。後、切り替え早い。熱しやすく冷めやすい。興味も失くす。その分、絶対領域なもの(好きなこと)は継続する意思は強い方。(自分語り、「だからなにー?」タカラトミーのイントネーションで。子供に流行っている)

気にいるとしばらく同じものを食べている。これはあります。駄菓子屋のよっちゃんイカにハマって毎日食べていたことがあります。怖そうな人を前にしても涼しい態度と表情で割といられます。(父親が怖かったので)それが動揺を表に出さないに当てはまるのかは微妙ですが…。


 気質も見てみる。

忍耐力はある方だと思います。しかし、「後の人」って…しばらく考えてしまいました。5ね。何を持って逆境と捉えるかはそれぞれだけど、最終的に自分を成長させる試練だと結べれば良いと思っている。


 パートナーとの相性も知りたくなる。

夫は7。けして寡黙じゃないけど感情の波が激しいタイプじゃないから穏やかで面白い。確かに気まぐれな性格に上手く寄り添ってくれていると感じる。
これはお互いに束縛が嫌いです。「俺に全て合わせろタイプ」だったら現在はない。一人の時間は必須。同じ方向は向いているけど自由も大切。食や趣味は合う。付き合うきっかけになったのも共通の好きな音楽から。


 ソウルナンバーとても面白かった。占いは良いことは取り入れて、悪いことは一切見ないので、それで良し。


 ソウルナンバー、相性、〜から会津へ。

あいづっこ宣言。あいづっこではないけど共感と学びがあります。まさにソウル✨旅とセットで想い出。


 ならぬことはならぬもの、だけど、

やっぱり、やらねばならぬ!で、久しぶりにMacで化粧下地とハイライトを。人生には適度な輝きが✨必要。このストロボクリーム(ピンク)は良い。塗った時点では??だけどファンデーションとパウダーで仕上げると✨🤩✨🕺✨ハイライト(ライトスカペード)も自然な光を纏うから、ただのテカってる人にならない。目頭側、鼻筋、こめかみから頬骨にブラシでサッと。目の下に指でチビっと入れても⭕️瞳が澄んで見えます。(勝手にレビュー)
夏疲れの肌のくすみに。クレイ&スクラブ洗顔料を。顔を水で濡らしてから適量を顔に直置き、くるくると優しく円を描くようにマッサージ(目のまわりは❌)終わったら水を加えて泡立てて良くすすぐ。爽やかな優しい香りが良い。Tゾーンと顎に部分的に使用するのも良いと思います。洗い上がりもつっぱりを感じずにさっぱりツルツルが癖になります。肌色のトーンが上がり化粧水の浸透度も上がる気がします。高評価の実力を知りました。(勝手にレビュー2)



ポケモンで📱歩き回る息子が送ってくれた空の写真。


 以上、写真日記でした。

追加 
最近繰り返し見て、着替えの時に真似してます✨↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?