🍓ベリーランド🍓

画像1 いちごのオブジェに気持ちも上がる🍓😆💓早起きして🍙持って🎶
画像2 広い広い✨この日は二種💕紅ほっぺと章姫🍓入場したら消毒、説明、ビニール手袋、はい皆で自由行動30分間🍓😋
画像3 しゃがまないで摘めるのが背が高いものには有り難い✨🍓二段になっているから上は大人で下は子供で😊🍓
画像4 夢中になって手袋も苺色に染まる🤣🍓わたしは章姫🍓が美味だった。酸味が少なくて甘い✨練乳は必須だと今回の経験で分かった。時間になり全員集合したら、わたしが一番食べていた🤣🍓だって美味しいんだもん✨右手で摘んで左手で練乳を付けてパクリと😋🍓
画像5 いちご🍓繋がりで、今話題になってるグミ✨地球グミ🌏もどきも一緒にカルディの在庫限りで買ってみた✨息子が興奮して喜ぶ✨両手で持つくらい✨外国のグミってカラフルで面白い✨食感はマシュマロのようで真ん中にソースが入ってる✨味は果汁グミの方に軍配が上がるかな?✨

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,107件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?