見出し画像

花瓶が欲しい。

 今年の桜🌸は、一段と美しかった。毎年、観て来たはずだけど、やっぱり花っていい✨模様替え気分ついでに、今まではミニブーケを飾るくらいのクリスタルのシンプルな花瓶のみだったから(子供と犬が居る為)ぐっと花瓶が欲しくなった。

 ネットショッピングも楽しい。


知人宅で見たミニ皿。これをピアスとか、アクセサリー入れにしていた。そこが入り口。


ちょっと挟んでFORNASETTIは、このひと癖が好み。


横顔もいい。花もいいけど、秘密の何かを隠しても?これは購入してしまうかも……


本題に戻り、ボーダーとストライプ。形も安定感ある。


土偶みたいな感じ。


何か喋りそう。


水玉模様とストライプ。きのこっぽくも🍄?


ベッドサイドのランプみたい、好き。


アイスクリーム🍨持つようなユニークなやつ。芍薬も綺麗。


ホワイトカラーにスタッズ。尖り具合がいい。


 子供が少し成長して、少しずつ生活スタイルにも変化が訪れる時、頑張って来て良かったなあ……と思う。


【Jonathan Adler(ジョナサン・アードラー)】
JONATHAN ADLER(ジョナサン・アドラー)は、ニューヨークを中心に活躍し、テレビにも登場するスターデザイナー。1993年にニューヨーク発のインテリア雑貨、家具ブランドとして誕生しました。ポップで大胆な色使い、シックでスタイリッシュなユニークなデザインは思わず手に取りたくなります。毎日の生活をを楽しく、幸せのある空間を創り出します。今ではニューヨークの有名デパートでも多く取り扱われ、セレブにもファンが多くハリウッドスターの間でも定番人気ブランドとなっています。

collexより引用


 へ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?