宮城の男性美生(びしょう)氣功師 啓太君の思い

宮城県の公認美生(びしょう)氣功セラピスト啓太君35才の投稿より

『今学んでいる氣功の8周年感謝祭が3月に宮城であります。

一般の方向けには3/4(土)に無料ヒーリングを行いますが、その前日には山元町震災遺構の中浜小学校や、千年希望の丘や名取市災害メモリアル公園に行く予定です。全国から集まるセラピストで東北の鎮魂や浄化をするのも目的の一つになってます。

宿泊するのが閖上にある輪りんの宿なのですが、この閖上は、震災以降自分にとってずっと頭の中にある地名でした。

震災で亡くなった同級生が津波に遭ったのが、閖上だったのです。学生実験のグループが一緒だったり、卒論発表の打ち上げで地震の数日前に皆で集まっていたので、まさか…という思いで、今でもずっと心に残っています。よく笑う人だったな。

それから閖上という場所を意識していましたが、12年経ってやっと今回足を運ぶことができそうです。あれから干支が一巡したんですね。

氣功を習いはじめたのは、家族にお手当てができる手があればいいなぁという軽い気持ちでしたが、こうして閖上の地に行くきっかけになったのが何だか不思議だなぁと感じています。

友人のことを思いながら、そして、同じ思いをした沢山の方々がいるということを思いながら、閖上の地で手を合わせてきます。

色々な思いがありながらも今を生きている東北の皆さんを癒したいという思いで、3/4(土)は感謝祭の無料ヒーリングが行われます。

ぜひ美生氣功ヒーリングを受けて、緩んで、体も心もポカポカになって、笑顔になってもらいたいと思います。』

東北の公認美生氣功セラピストもこの場所で開催するにはそれぞれの思いを乗り越えてのことです。
一般社団法人 世界美生アカデミーの理念である「愛を施し愛を受け取る」美生氣功ヒーリングで来られる方々を全力で癒したいです。
会場でお待ち致しております。庄子みどり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?