見出し画像

目のアンチエイジングに最適と典子さんの感想

🔶美生氣功ヒーリングの効果🔶

数ヶ月前から視力が落ちたなと感じていて、目の疲れや瞼の重さも氣になっていたわたし。

美生氣功ヒーリングの創始者であり、師匠の庄子みどり先生 @midori_bishowに
毎月一回ヒーリングを受けて自分の心身を整えていますが、目の調子が良くないので眼科に行ってみようかと思っているという話をしたところ、それよりもヒーリングの間隔を短くしてみたら?という提案をいただき、週1回3回受けてみました。

1週目
優しいマザータッチで身体が緩んで、瞼も軽くなり、目が開けやすいし頭も軽くなったのです。

2週目(写真2、3枚目)
まず、足をそっと触れるだけで氣の流れが良くなり、気持ちよくて瞼が軽くなり目もパッチリ👀。
プラス脳の流れが良くなった感じで、首から頭にかけてが凄く楽になりました。身体全体も心も軽〜く元氣になりました😊。

3週目(写真4枚目)
施術はベッドに横になって、みどり先生の手が頭の下にある状態でヒーリングを受けていたら、今まで感じたことが無い、痛いという感覚に驚きました。ピリピリした後詰まりが取れた感覚が何回かあり、それだけ脳内の血管やリンパ液、氣が滞っていたのですね。全身に氣が満ち身体がふわ〜っと浮き上がるような感覚もあり凄いなと思いました。流石、20年以上に渡り積み重ねてこられた技は神技です🙌✨✨✨。

脳の詰まりって認知症とか脳梗塞に繋がっていくのかしら?それが未然に防げるってすごく無いですか?

3週連続でヒーリングを受けてみて、本当に気になっていた瞼の重さ、目の奥の疲れが改善されましたし、目の疲れは脳の氣の流れの滞りの影響も大きいことを体感しました。

ヒーリングの間隔を開けないことで、不要な氣を抜く時間が短くなり深いところへアプローチできるのですね。

最後にヒーリングを受けてから2週間が経ちますが、今も目の調子が良く快調です♪老眼は流石に治りませんが、気になる症状がなくなって楽になるって有り難いことです。
眼科に行くより脳の活性化もできるヒーリング、いいと思いませんか?

食べるもの、着るもの、生活に必要なもの以外にヒーリングにお金を使うというのは贅沢と感じていたこともありますが、病気になって痛い思いや辛い思いをするより普段から自分の身体を整えて、日々楽しくご機嫌よく過ごすほうがいいと思うようになりました。

9/17、18に行われた世界禅武医気易芸健康総合大会に行き、ホリスティック医学協会長でホリスティック医療の第一人者であられる帯津良一先生の話を聞きました。外科医もされ、がん患者を沢山診て来た経験から病気を部分で見るのではなく、人間の身体を体、心、氣、霊性で捉え包括的、全体的な健康観で観る必要があるというような事を話されていました。

他には氣功で難病の治療をしたり、音の振動で病を治す音楽療法などの話もあり興味深く聞いてきましたが、人の身体の細胞ひとつひとつに氣が宿っていて、それを本来の状態にする事で自然治癒力を高める美生氣功ヒーリングは人の手だけで出来る素晴らしいヒーリングだと改めて思いました。

庄子みどり先生、美生氣功ヒーリングを作って下さった事、そして、先生のヒーリングを受けられる事に感謝です。ありがとうございます。

私も少しでも近づけるように学びを続けて行きます✨。

最後までお読み下さりありがとうございます💕。お読み下さった方も是非、美生氣功ヒーリングを受けてみて体感してみて下さい。』

神奈川藤沢市近郊のみなさま
公認美生氣功セラピスト小泉典子さんのヒーリングおススメです。

#世界美生アカデミー
#美生氣功ヒーリング
#マザータッチ ®️
#ミラクル8 ®️
#自律神経を緩める
#眼精疲労
#不眠
#bishow氣功体操
#ホームケア
#あなたも家族のために学んでみませんか


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?