見出し画像

アルマティのラーメン屋 ramen77

アルマティのラーメン屋二軒目です。
一軒目はこちら。

お店情報

名称 ramen77
住所 кабанбай баатыра 77
営業 11:00-23:00

外観

のれんがかけられています。
アルマティはあらゆる通りがオシャレですが、このへんもオシャレ街道でした。

内装

日本料理屋とかだとたまにあるタイプの内装です。
お昼を過ぎていましたが、そこそこ混んでいました。

料理

ランチセットがあるお店でした。
ラーメン+おにぎらず+餃子がセットです。

ラーメン

味噌ラーメンです。味玉がトロトロです。
椎茸が入っているのは日本だとあまり見ないかもしれませんね。

トーフおにぎらず

おにぎらずがあるのは珍しいですね。
米サンドイッチみたいな扱いのようです。
豆腐に衣をつけて揚げたものが挟まっています。
お米がちゃんとお米で嬉しい。

餃子

餃子はほぼハズレがないので安心します。
おいしいです。

アルマティにお立ち寄りの際はラーメン屋さんに行ってみてはいかがでしょうか。

ラーメソ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?