見出し画像

アルマティのラーメン屋 トーキョーラーメンイザカヤバー

アルマティにラーメンを出している店があるということで行ってみました。
このあたりの地域では韓国の袋麺を作って出しているものをラーメン(ラミョン)と言っていたりするのですが、ここはそうではないようです。

お店情報

外観

名称 Токио Рамэн Изакая барトーキョーラーメンイザカヤバー
住所 панфилова 114 Алматы
営業 11:00-24:00

中心部でアクセスもよく、遅くまでやってるので嬉しいですね。

料理

本物の日本のラーメンらしい

ラーメン居酒屋バーというだけあってラーメンに力を入れています。

ラーメン

なかなかのクオリティです!
このあたりの地域で食べられるラーメンとしては、かなりおいしいものではないでしょうか。

坦々麺
鶏白湯

他色々

ご飯にバジルソースがかかっていますが、おいしいチキンカツ丼です。

チキンカツ丼


餃子おいしかったです!
からあげは甘めのソースがかかっていました。

餃子と唐揚げ
焼きそば
ミルクカクテルストロベリー
サラダ
ちょっと微妙でした

以前は寿司(ロール)を扱っていなかったのですが、最近は寿司もあるようです。

なかなかにおいしいラーメンでした。
アルマティにお越しの際はラーメンを食べに行ってみてはいかがでしょうか。

存在感のある隣の店(安田)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?