見出し画像

オンラインレッスンはじめました

こんにちは、美心LABの美紀子です。
前の記事で少しご紹介したオンラインレッスン。

お抹茶いっぷく 初めてセット(オンラインレッスン1回付)と名付けました。
美心LABのサイトからお申込みいただけます。

FireShot Capture 197 - お抹茶いっぷく 初めてセット(オンラインレッスン1回付) – 美心LAB - bishinlab.com

〇京都・宇治で育ち、人の手で丁寧に仕上げられた高級抹茶を、使いやすい個包装にした「お抹茶いっぷく」。

〇お抹茶を楽しむ際の必需品、奈良・高山で500年以上受け継がれたお茶筌(ちゃせん)。見ているだけでも心が美しくなる伝統工芸品です。

この2つをお届けし、ご希望の日時にオンラインレッスンを行います。


ご注文からの流れ
1.美心LABのサイトからお抹茶いっぷく 初めてセット(オンラインレッスン1回付)をご注文いただきます。
その際にメールアドレスをご登録いただきます。

2.ご登録いただいたメールアドレスにinfo@bishinlab.comからメールが届きます。このメールを受信できるように設定を確認しておいてくださいね。ご注文から数日たってもメールが届かない場合は、不具合の発生の可能性があります。お手数ですが当社にご連絡いただければ幸いです。

3.info@bishinlab.comからのメールでお客様とやり取りをさせて頂き、オンラインレッスンの日時を決めます。

4.ご注文から2~3日でお客様のお手元にお抹茶いっぷくとお茶筌のセットが到着いたします。

オンラインレッスンの流れ
1.info@bishinlab.comからオンラインレッスン参加のためのリンクをお送りします。時間になりましたらリンクをクリックしてください。スマートフォンからもご参加いただけます。

2.ごあいさつや自己紹介のあと、講師が点てる&飲むを実践します。

3.初めてのお抹茶体験をしてみましょう!

4.たくさん質問してください。疑問点やちょっとしたコツなど何でも聞いてもらえればと思います。

画像2

時間は約40分です。実際にこれからお抹茶時間を楽しむ空間でレッスンさせていただけるので、すぐに実践できると好評いただいております♪

〇大好きだった祖母が愛用していた茶道具を使うことができるようになってうれしいです。

〇早速母に飲んでもらって「美味しい!」とほめてもらいました。

〇レッスン後すぐに旦那様に点ててあげました。

〇在宅勤務の息抜きや切り替えとして活用します。


お客様からは素敵なお声を頂いております。

今年のGWは思いがけず時間ができた方もたくさんいらっしゃると思います。STAY HOME週間はぜひ新しいことを挑戦してみませんか?

人と会うことができるようになったときに、友人やお客様に「お抹茶点てようか?」なんて言えたらかっこいいですよね!

敷居が高いと思われる方も多いですが、美心LABでは暮らしの中で楽しむ「お抹茶時間」をご提案しております。

日本人が最初に楽しんだ嗜好飲料お抹茶。
珈琲や紅茶を楽しむようにお抹茶も楽しんでみませんか。


心も身体も美なるWell-beingなひと時をお抹茶時間を通してお届けできたらといろいろな情報を発信しています。記事を気に入ってくださったらサポートしていただけますと幸いです。サポートいただいた大切なお金は必要とされている方へ活動が届くように使わせていただきます。