見出し画像

はじめまして。

私は、大阪南部に住むただの主婦です。夫と娘2人。程よく便利で自然の残る良い環境で暮らしています。

専業主婦を10年続けた私が社会に関わりを持とうと決めたあれこれを書こうと思っています。

ベースは私の後半の人生をこれに捧げよう!と思った生ごみコンポストについて。

あとは料理、土いじり奮闘記、家事、育児、環境問題、人は人とのつながりの中で幸せを感じることができると思っているので、そのあたりも書いていこうと思っています。

よろしくお願いします。

写真は庭に植えた落花生。放置して忘れていたのに、こんなに立派!!




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

#SDGsへの向き合い方

14,700件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?