見出し画像

ダイエット中に、生理になる

ジムに行こうと意気込んだはいいが
来てしまった、ヤツが。

生理中にドタバタしてもダイエット的には意味がないって、大半の方がいっているが気持ちだけはもどかしい。
といっても、運動する気はない、、、うーん

いったんはブレイクタイム。

年齢を重ねるごとに、生理痛がひどくなってきている気がする。
今はルナとかの市販薬がないと、けっこうつらい。
+対策として、お腹にカイロ、白湯を飲むなど。
いつも中毒ばりに飲んでいるブラックコーヒーもこの期間は飲む気が失せる。

今のところ週4ペースでジムに行っていたから、行かないことに罪悪感を覚えつつも、チョコむさぼる私。
サボり癖だけはつかないように気を付けよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?