見出し画像

【池袋パルコジャック23年8月】NOAの応援広告が池袋パルコに!ビアガーデンとのコラボもご紹介!

今回は、池袋PARCOジャックプランの広告事例をご紹介します!

池袋PARCOジャックプランとは、6月1日~8月31日までの期間限定で、池袋PARCOを推しの応援広告でジャックできるキャンペーンです!

本記事では、 8月に実施されたソロアーティストのNOAくんジャックの様子をご紹介いたします♪

なんとNOAくん本人が実際に見に来てくれたりと、大盛況でした♪( ´▽`)

さらに8月から、池袋パルコ本館の屋上で開催されている「コリアンBBQビアガーデン」とのコラボ企画も実施されました🍻!

6月の池袋パルコジャック、円神の草野稜之くん、INI2周年記念ジャックの様子は、下記からご確認いただけます♪

6月池袋パルコジャック詳細

この記事を見て、「推しの応援/センイル広告を出してみたい!」という方がいらっしゃいましたら、

いつでも弊社までご相談ください^^ 

LINEにて随時無料相談を承っております!

池袋パルコ1週間ジャックプランとは?

あなたの推しで池袋PARCOを埋め尽くして、盛大に応援しよう!ということで、 2023年6月1日〜8月31日までの期間限定で、

池袋PARCOの4カ所全てをあなたの推しの応援広告でジャックできるキャンペーンを開催しました!

ジャックした場所は下記の4ヶ所です! 

①外壁ビジョン

池袋PARCOの正面に設置されている大きな外壁ビジョンに応援広告を掲載!

普段は1週間〜しか広告を流すことができないビジョンですが、今回だけ特別に1日のみの放映が可能となりました♪

このビジョンでは、多くの通行人の視線を惹きつけ、迫力のある応援広告が放映されていました( ´ ▽ ` )

②カップホルダー配布

池袋PARCO本館B2Fにあるカフェ「Hello Donuts」でカップホルダーの配布💖

ドーナツ屋さんでカップホルダーイベントができるなんて可愛すぎますよね😍
🍩
イベント期間中は、レジ横の装飾スペースに特別に装飾が可能!

カップホルダーと一緒に推しの写真を並べて撮影することができるので、映える写真が撮れそうです🥰 

③P-WALL

池袋PARCO本館の正面入口を入ってすぐに設置されたデジタルサイネージにも応援広告を放映しました!

入口付近に設置されているので、PARCOでショッピングを楽しむ多くのお客さんに見てもらいやすいのが特徴です(≧∇≦)

④ステップギャラリー

館内の階段に設置されたポスターにも応援広告を掲載しました!

通常時はショップのポスターなどが入る場所ですが、こちらも今回限定で応援広告で埋め尽くすことができました♪

なんと最大B0ポスター14枚を掲載することができます!(追加費用あり)

付箋広告にして、ファンの方からメッセージを集めることも可能です🌟

④JR池袋駅 デジタルサイネージ

さらにオプションとして、池袋PARCO直結のJR池袋駅のデジタルサイネージ「J・ADビジョン」での広告放映も追加可能です!(追加費用あり)

池袋PARCOに到着する前にも推しの広告が見れるなんてワクワクしますよね❤️

池袋パルコ屋上のビアガーデンとのコラボ!

8月から、池袋パルコ本館の屋上で開催されている「コリアンBBQビアガーデン」とのコラボ企画が可能に‼️🍻👏

コリアンBBQビアガーデンの詳細はこちら

コースターやカプホなどの配布や、推しカラーのオリジナルドリンクの提供も可能となりました‼️💖
また、エントランスなど店内の装飾も可能です🤗
ビアガーデンでのセンイルイベントはおそらく日本初・・・?😏

【NOA ライブ開催記念×池袋パルコジャック】

第11期となる、8月7日〜8月13日は、NOAくんが9月9日、10日に有明アリーナで開催するコンサートの応援のためにジャックしました!

ここからは、ジャックの様子をご紹介します^ ^  

① 外壁ビジョン

こちらは、外壁ビジョンの様子です!

NOAくんがツイッターで反応してくださいました👏❤️

大型ビジョンいっぱいのNOAくん最高ですね☺️

② カップホルダーの配布

池袋PARCO本館B2Fにあるカフェ「Hello Donuts」でのカップホルダーとステッカーの無料配布イベントの様子です!

NOAくんのCDも飾られ、紫で統一されたカプホ、
ステッカーのデザインも可愛いですね♪( ´▽`)

カプホ、ステッカーの配布も多くのNOANA(NOAくんのファン)の皆さんに喜んでいただき、SNSにたくさんアップされていました👏

③ P-WALL

こちらは、池袋PARCO本館の正面入口を入ってすぐに設置されたデジタルサイネージの様子です( ´ ▽ ` )

4画面で一つの動画が作成されているので、存在感がありますね♪ 

最後のメッセージも素敵です、、NOAくんを応援する気持ちが伝わる素敵な動画ですね🥰

④ ステップギャラリー

こちらは、ステップギャラリーのポスターです🎶

最終日には、多くのファンの方からのポストイットで、ポスターが埋め尽くされていました🥹❤️

そして、なんとNOAくんご本人も見に来てくださり、ポストイットのメッセージだけでなく、動画まで撮ってくださいました😳🩷

⑤ビアガーデン

8月限定のビアガーデンとのコラボでは、入り口もNOAくん仕様、ビアガーデンの飲み物も、紫のコラボドリンクでした💜 

ビアガーデンでのコラボイベントも、SNSに認証
ショットが残されました( ´ ▽ ` )

ここまで、NOAくんのライブ開催記念ジャックの様子をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?( ^∀^)

カプホ、ステッカー配布イベントと外壁ビジョン、ポスター広告に加えて、ビアガーデンでのイベントまで!

パルコがNOAくんとNOANAの皆さんの愛で埋め尽くされた1週間になりました😘

NOAくん本人もイベントに来てくださり、大成功でした👏🎉💜

今後も、センイル/応援広告などを通して、NOAくんをさらに応援していきましょう٩( 'ω' )و

センイル広告エージェンシーJAPANにお任せ!


今回ご紹介した事例を見て「私もセンイル広告を出してみたい!」と感じた方も多いのではないでしょうか♪

「広告を出す勇気が出ない…」「手続きって難しくないのかな?」とお悩みの方は、一度センイル広告エージェンシーJAPANに気軽に相談してみてくださいね^^

センイル広告エージェンシーJAPANの公式LINEを登録すると、応援広告に関するお悩みを自動応答チャットが解決します!

スタッフへのチャットはもちろん、電話でも相談できて安心です♪

相談〜媒体手配〜デザイン制作〜広告実施報告までLINEだけで完結できます!

まずは是非LINEお友達登録してみて下さいね^^

★センイル広告エージェンシーJAPANのSNS情報★

センイル広告エージェンシーJAPANでは、「Twitter」「Instagram」「TikTok」でのSNS配信も行っています♪

センイル/応援広告の情報のみならず、俳優やアイドルの情報、お得な情報も配信していますので、ぜひフォローしてみてくださいね^^

Twitter(@birthday_ad_jp)

Twitterでは、実施中のセンイル/応援広告の告知や、弊社が毎週更新しているアイドルや俳優などのブログ公開の情報をイチ早くお届けいたします^^

キャンペーンの情報なども配信していますので、お見逃しなく!

Instagram(@birthday.ad.jp)

画像でわかりやすく情報を得たい!」という方は、Instagramをフォローください!

Instagramでは弊社が毎週配信している、俳優やアイドルのブログのポイントとなる内容を画像でわかりやすくお届けしています♪

実施されたセンイル/応援広告もご紹介していますので、ご検討中の方は参考にしてみてください!

お気に入りの投稿は「保存」していただくことで、いつでも見返すことができます^^

TikTok(@birthday.ad.jp)

時短重視!動画で素早く情報を得たい!」という方には、TikTokのフォローがおすすめです♪

@birthday.ad.jp

私たちの推し活に対する想いです😄同じ想いを持った皆さんと繋がれることがこれからも楽しみです!#推し活 #KPOP #オタ活 #センイル広告 #センイル広告エージェンシーjapan #韓国 #日本 #韓国情報

♬ POP! - NAYEON

TikTokでは、センイル/応援広告に関する情報やブログの情報を動画でわかりやすく解説しています^^

短い動画なので、朝のちょっとした時間などに見ていただけます♪

今後もSNSを通じて、さまざまな情報を発信していく予定です!

最新情報をお見逃しのないよう、ぜひフォローもお願いいたします^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?