見出し画像

魂の歓喜を思い出そう

先月43回目のお誕生日を迎えた私です^^

いよいよ新しい時代、風の時代へと切り替わるこのタイミングで怒涛の調整の日々を送っています

この42年間は、地球に降り立った時の完璧な自分を思いだし、取り戻すための時間でした

これまで“手に入れた”と思っていた成功をすべて手放してみたら
本当の本当の成功ルートが見えてきました


今世この命を選んだ時の歓び、この世界でまた魂を磨ける喜びだったあの時の記憶を
今毎日思いだしています

今世地球上で誰とどんな体験をして、何を得て何を成し遂げたいのか

魂の成長と自分の使命、地球で大きく羽ばたける歓喜に満ちて生まれてきました

けれど、歓びで生まれてから地球で生きてくうちに色々な体験からそんなことは忘れていき、気付いたら起きたことに心を痛め、自分を否定しては生きる意味をすっかり見失っていました。そのころ31才でした。

今回の命の歓びや魂の記憶などすっかり忘れ、一度忘れた本当の自分を取り戻すために

自分を否定しつづけ、分離させ、迷い、
自分じゃない自分を生きるプロセスが必要でした

そのための親はじめ、すべての人、環境や体験を用意したのも自分でした


もう一度本当の自分を取り戻すまでのプロセスの中に得たい体験や得たい魂の学びがあったからです

*今回の命の歓びを体現するための必要な人との出逢い
*地球と人間の次元の変わり目に成し遂げたい仕事
*溢れる愛で“育む”こと


そして次(子どもたち、後世)に繋げる
すべてのミッションに共通するのは
”地球と共に” です。

生きながら何度でも生まれ変われる
地球と共に
Birth with the Earth

今回の命を決めた時、この命で何を体験し、何を得たいのかを自分の魂が決めてきていることを私たちはちゃんと覚えています。
誰ひとりとして例外なく、です


もう私自身から少しも離れたくないし、もう離れることはないと思ってます

ただただ自分を極めていくだけ
「私であること」の歓びで生きることを極めていくだけ


関わってくださるみなさま
これから出逢えるみなさま
どうぞよろしくお願い致します!
宇宙、地球、土、農、そして家族

今またここから。

多次元意識を自在にのりこなし

一人一人が地球に“私”という柱を立てていく

もっともっと軽く

「私」であることの歓びを極める

生きながら何度だって生まれ変わろう

地球と共に

Birth with  the Earth

今日も宝物でいっぱいの一日になりますように☆

宮本ようこ