見出し画像

暇すぎんねん8/14


今日は特に暇です。
一段と暇な気がします。
一日中古いドラマを見てここに座っています。
むしろこれで給料が支払われている私は幸せ者でしょう。#人生の夏休み


今日はランチは中抜けして、表にでている先輩とランチしました。
今後はあれやこれやスポーツ選手との飲み会に
誘ってくれるそうです。
期待しよっと。

確かに彼と一旦終了してから出会いがめちゃくちゃ増えたような気がするんです。
絶対増えました。
最後は彼と戻ると信じ、今は私だっていい出会いを見つけます。

明日は推しが来る飲み会です。
楽しみすぎる。

まずは自分磨き。それしかない!!!!

そんな8/14。
いや、もう8/14!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?