暇すぎんねん 8/9 引き寄せの法則

明日から3日間、お盆休みな暇界隈です。

明日は海、明後日はふれあい広場、明々後日はお墓参りと友達、
(ふれあい広場?)

楽しみいっぱいです。

色々あったけど、幸せな気持ちで迎えられそう!
時々悲しい。

最近引き寄せの法則にはまってて、、、
というのも私悪いこと引き寄せるの多くて、
でもそれっていいことも引き寄せられると思うので、
もう悪いこと考えるのやめました。

彼が新しい彼女?その辺も考えません。
これ乗り越えたら結婚しようっていってくれると思うので、
今はやるべきことをやったし、あとは楽しんで待つだけ。

なによりこんなにメンタル頑張って保って頑張ってる自分を勝手な想像で
傷つけるのが可哀想って思いました。
大事な自分を自分で傷つけない、これを徹底します。

そんな私がどうなるのか見守ってくれる人がいたら嬉しいな。
まあでもこれは記録だし、自分のために書き続けます。

めっちゃもてて、彼にも戻りたいって懇願される私で常にいます❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?