見出し画像

【写真】#slowlight is come here.



海の底が昼間の蝶の姿を夢にまで見るように、

優しい人は冷たくなれる人のことを恨めしく夢にも見かける。



悪夢がやまない。

死霊のようになった男が、生きようともがく僕の手足を捉えに迫る。



最も大切なことは、なんだろう。

愛だろうか。優しさだろうか。慈悲だろうか。
俺にとっては、いつだって、自由だ。
これまでも、これからも、変わらない。
自由を奪われるのなら、誰よりも早く走り去って、
自由に生きられる場所へゆく。
どこでもいいさ。大切なのは自由だ。




自由を語る人は憧れられるが、

真に自由な人は狂人だと疎まれる。
やめないぞ、あきらめないぞ。
明日、俺がどこで目覚めようが、誰と酒を飲んでいようが、俺は自由だ。
俺は自由に生きることをあきらめたりはしない。


photograph and words by billy.

チッチの声には切実さがある。
一生懸命に生きるよ、だから、明日はうまく行く。僕たちの世界には、すてきな予感ばかりだ。
チッチが歌うのだから、きっとそうだよ。

サポートしてみようかな、なんて、思ってくださった方は是非。 これからも面白いものを作りますっ!