見出し画像

PC、キトク

ノダ タマキ【しゃべるイラスト動画&メタバース企画・制作】
の投稿をご覧いただきありがとうございます😄

私は
神奈川県横須賀市の浦賀に住んでいる
個人事業主です。

経営者の似顔絵からアバターを制作して、
個性的で記憶に残る
画像投稿・動画投稿・ライブ配信
のアイディアや材料を提供しています。

楽しいことを考えたり作ったりするのが
大好きです\(^o^)/

制作実績はYouTubeチャンネルから👇




ショック!!

いつもブログを書いたり
配信をしているパソコンが

作業中に突然
画面真っ暗になり、
何をしてもつかなくなってしまいました😭

再起動や
電源ケーブル、モニターケーブルの抜き差し
放電、BIOSの起動とかも試しましたが
回復せず、、

近所に住む
知り合いのパソコン修理屋さんに
見てもらったら、
CPUが破損している可能性が
あるとのこと。

それで
私のパソコンのCPUは
パーツで10万くらいするので、
同じものを購入して試す、
というのが難しい
と言われました😭

10万でパーツを交換しても
原因がそこじゃなかったら
直らないわけで😭

とりあえず
いったんメーカーに問い合わせることに
しました。

このブログもスマホで書いてるので
非常に書きづらい😞

日頃いかにあのパソコンに
お世話になっていたか、
もっと感謝しなければいけなかったな、、

そんな風に思っております_(:3 」∠)_

しかしこうして
なんとかブログの連続投稿は
死守できたので、

スマホにも感謝🙇‍♀️✨

#動画クリエイター #イラストレーター #クリエイター #個人事業主 #横須賀市 #メタバース #アバター #イラスト動画 #ビジネスアニメ #CharacterAnimator #COPMakers

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?