見出し画像

ハワイ🇺🇸 "番外編"

アロハ〜🤙 

【ハワイ旅行まであと12日】
ついに2週間を切りましたよ。早いようで遅いなと感じています。もう2週間を切っているというのにまだ何も準備をしていません。当日は絶対何か忘れ物をするでしょう。

ハワイが間近に迫っている事をもっと実感したいと思い、この前円をドルに変換してきました。

USD

お金がえっちぃ

なんかさ、共感して欲しいんやけど日本の標識より海外の標識の方がオシャレに感じたり、車のナンバーも日本より海外のナンバーの方がかっこいいって感じるの分からん?分かるよなうんうん

¥ < $

そんな事よりも早く準備しろってな
わかってます
準備してくるダオ‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?