見出し画像

rTMS治療再開〜6回目

こんにちは。

半年ぶりの鬱でrTMS治療を再開し、6回目の治療を終えました。

治療を受けた直後はすっきり感があるものの、中々鬱が改善される実感がありませんでした。

6日連続で治療を受けた翌日、昨日の夕方ごろ気がつくと鬱気分がかなり薄れていました。

料理をする意欲もあり、昨日は1週間ぶりにまともに夜ご飯を作ることができました。

そのまま就寝するまでフラットな気分が続き、翌日の今日も目覚めから現在まで鬱気分はありません。

rTMS治療の効果が出始めているのかもしれない!と前向きな気持ちが湧きます。ただ一喜一憂にならないように、過剰に期待し過ぎないように自分に言い聞かせます😓

明日からまたrTMS治療のため通院します。

この調子でじわじわ鬱抜けしていけますように🤙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?