見出し画像

好きな事を最大限やり尽くす!

子供の頃から実は好きだけど、大人になってから人に言えなくなった趣味

僕は子供の頃からポケモンが大好きです。

ポケモンからは色んなことを学びました。
ポケモンでカタカナを覚えたと言っても過言ではないです。

そんな僕は大人になってもポケモンが大好き。

・・・・・なのですが、周りの「え〜??」みたいな反応が苦手で
自分の大好きな物としてピックアップしてきませんでした。

それでも好きなものは好き。
本当はゲームだってやりたいし、カードだって集めたい。

自分の家がポケモンで溢れていても寧ろ喜ばしい事だと思っています。

今でもポケモンGOとかはするけど、共有できる友達や
それこそ「ポケモン大好きクラブ」に入りたいぐらい。

皆さんにはそういった”隠れ好きな物”はありますでしょうか?

剣盾シリーズから遂に追いつかなくなる・・・・

本当はめちゃめちゃゲームやりたい。
本当はストーリーもやり込みたいし、沢山のポケモンと一緒に毎日を過ごしたい。。

ポケモンパンのシールもめっちゃ集めてたし、カードも親に捨てられたけどめっちゃ持ってたし

ポケモンの鳴き声マスターというものがあるのですが

衰える所か「あ、一生覚えてるんだこれ」って思えるぐらいクリアできます。

なんだ自分の得意な分野ここにあんじゃん!

なんて思いましたけど、自分の好きなものを仕事にできるとしたら
ポケモンの仕事をしたいなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?