見出し画像

無農薬で味も良いケニア紅茶です

私のお気に入りの紅茶をご紹介します。

  ひしわ社の KENYA TEA 農薬を使わずに育てた紅茶

ケニア山の山ろくで無農薬で育てた茶葉です。色、香、味とも申し分ありません。透明感のある赤、柔らかな香り、渋みのないフルーティな味と完璧に近いと思います。

胃腸にきつそうな紅茶は匂いで分かります。そんな金属匂もありません。渋の匂いもありません。はたして、視覚と臭覚で予感したとおり、フルーティな味が広がります。

働く人の健康、農地の健康、飲む人の健康、さらに美味しいと来れば感動の一品です!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?