2024(令和5)年11月12日の行政書士試験を受けます!ログ

 サラリーマン生活も落ち着いてきて、趣味もあるけど、時間が余るようになってきた。

 飲みに行ったりもしたけど、アルコールにまみれるのは健康に悪いし、お金もかかる。

 趣味探し的なことをしたけど、そこまで自分にハマる趣味もなく。

 そこで前から少し興味があった法律の専門職である行政書士試験。
 アプリで過去問などをやってみたところ、5割くらいは感覚的に解けることができ、
「相性がいいかも。これは受かるのでは?」と思ったので、受けてみることにしました。

5月から初めて、平均で600時間必要ということなので、とてもやる気や時間が足りないとは思うのですが、できる限りのことはやります。
今日からログをつけていきたいと思います。

#行政書士試験合格
#民法
#独立