見出し画像

Bio酵素の悪い口コミ、良い口コミ評価を40歳主婦が集計!

38歳を過ぎた辺りから疲れが取れず、朝起きるのも苦痛な日々が続いていたんですよね。

と言うのも仕事に家事さらに子育てもあり睡眠不足に残り物を食べてしまわないといけないと言った乱れた生活をしていたんですよね。

気がつくと体重も増えて体も疲れが取れないだるい日々を過ごしていました。

そんな時、職場で同じように子育て中でも毎日元気な先輩に勧められたのがBIO酵素によるファスティングだったんですよね。

酵素によって消化にかかる負担が減ったのか、体が軽くなった様な感じで、朝もスッと起きれる様になったんですよね。

気になる方は今なら6大特典があるので試してくださいね♪

👉BIO酵素詳細はこちら👈

Bio酵素の良い口コミ

・配送がとても早く、梱包もとても丁寧でした。
浮腫みもスッキリしたし、腸内に溜まっていた物がバッチリ出て下腹がぺたんこになりました。
しかもQUOカードも貰えました♡
※個人の感想です。

・お正月太りが酷く人生始めてのファスティングをしてみようと思いトライした所、プルーンのような甘さで好みの味でした。
2本買えば良かったです。
2.5㎏も体重が減って成功しました。
※個人の感想です。

・産後太りで重くなった身体で立ち仕事復帰に不安があり、ファスティング目的で購入し、6㎏減で成功しました。
コールセンターには健康管理士の資格を持ったコンシェルジュさんがいるそうです。
また、お世話になり、目標体重まで頑張りたいです。
※個人の感想です。

・ダイエットで朝ごはんの変わりに飲んでいるところ2㎏は痩せました。
でも便秘ぎみにもなってるし寝つけもよくありません。
3か月目から効果が出ると、うたっているのでもう少し続けて様子見たいと思います。
※個人の感想です。

・甘いですが自然の甘さでとても飲みやすいです。
元々便秘がちで、飲んだ最初はお腹にガスが溜まる感じは少ししましたが、次の日には快便でした。
※個人の感想です。

・この酵素ドリンクはあっさりプレーン味で、水で薄めて飲んだりしています。
お勧めは炭酸水で割って飲むのが飲みやすいです。
※個人の感想です。

などなど、体重減少、便秘の改善、デトックス効果がある、飲みやすいと、沢山の購入者からのコメントが寄せられています。

Bio酵素購入方法

公式サイトから、購入出来ます。
⏩公式サイトはこちら⏪

Bio酵素は、1本720ml入り通常価格9720円(税込)送料込で購入出来ます。

こちらを定期購入コースにすると初回限定50%OFFになっていて、スペシャル定期コースでは、2本定期のお得な特典になり、2回目以降も50%OFFで送料も無料、しかも2回目からQUOカード300円分が毎回プレゼントされます。

つまり、通常価格1本9720円がスペシャル定期コースでは、2本で9720円特典でQUOカード300円分(2回目購入から)ついてきてお得です!

どちらも、送料は無料と、とても良心的なところもお勧めですね。

楽天・Amazonからの購入も出来ます。

こちらでも、まとめ買いの購入がお勧めです。
楽天→2本まとめ買いで300円OFFのクーポン利用可能、1本あたり4710円
   4本まとめ買いで1000円OFFのクーポン利用可能、1本あたり4610円
   6本まとめ買いで2000円OFFのクーポン利用可能、1本あたり4527円
となっていて、ポイントも付き送料は無料でお得です。

Amazon→1本9720円(分割2回払いが可能)
       4本で10%OFFで購入可能(1本あたり8748円)
       6本で20%OFFで購入可能(1本あたり8362円)
送料はもちろん無料となっています。

BIO酵素定期購入の解約方法


定期で購入したら、何回か購入しないといけないのでは?

解約が難しいのでは?と、考える人がいらっしゃると思います。

そんな方への、解約方法についての説明です。

継続回数に縛りはありません!いつでも解約可能となっています。
ただし、2回目以降の解約・休止については、初回商品到着前の受付はできません。

また、お届け予定日5日前までに連絡をいただたないと、中止・解約が出来ない事になっていますので、初回が届いたら、次のお届け日を確認しておくことが大切です。

また、お届け本数の変更や、サイクルについてはいつでもお客様の方で変更が可能となっていますので、とても安心ですね。

お客様専用フリーダイヤル
TEL
0120-888-117  (平日10:00~18:00)で連絡することができます。
健康管理士の資格を持つ専任コンシェルジュが在籍しているため、購入後の体調の変化や体に関する悩み等も相談が出来ます。

Bio酵素気になる成分の詳細

高品質な、高麗人参やショウガ、ゴボウなどの野菜、メロン、パイナップル、ミカンなどの果物、昆布、フノリの海藻など81種の厳選素材を凝縮しています。


発酵した黒マカを使用することでアルギニンやグルタミン酸など体に良い栄養成分が通常より30~50%も増加、アミノ酸は通常のマカ粉末より60%もアップにつながります。

また、身体のことを考え、合成添加物は一切使用していません

合成保存料、合成着色料、防腐剤、人工甘味料、香料は一切使用していません、自然にこだわって製造していますので、安心して飲んでいただけます。

Bio酵素は原液でもお飲みいただけますが、お好みで、豆乳や牛乳、炭酸水などで薄めて飲んでもかまいません。お好みで飲んでいただけます。

1日の摂取量の目安は24mlとなっていますが、1食置き換えで飲用するときは100ml程度の利用も大丈夫です。

短期間で集中してファスティング行う人にはお勧めの商品です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?