見出し画像

ブッダかずひさ

ブッダかずひさ

へ 前回自分は、twitter 並び この note で

初めて赤ちゃん抱っこしたブッダの反応 (ここから)

最近の ブッダかずひさ は中国由来の神や鎮宅霊符をしきりにアピールしている点も 全てではないが今となっては怪しいといえるかもだ でもそれは自分だってインドの神やマントラなど人に紹介したりするため その行為=反日とまでは思わないが・・・
とにかく #ブッダかずひさ が女系天皇推進者ということを知り はては、中供の回し者だったのか? ということで痛烈に批判した

その1点においては もちろん今も意見に相違は無い 他に仏教徒としてどんなに良い行いがあったとて また自分が例え世話になっていたとしても!

この1点により明瞭化された 日本を崩壊させる思想の持ち主である以上 大義名分としてこの意見を変える気は毛頭ない

したがって ブッダかずひさ の姿勢が変わらない以上は 政敵と言わざるおえない

ただ!人間政治世界が全てとまではいかない 誰にでもある個人的な内面での思いは、思うことは多々ある

自分は人生での最も苦しい次期 この ブッダかずひさ また めぐり研究所 には 良くもかゆくも大きく励まされた
(※正直 女にこびへつらう姿にいつもイライラしながらもみていたわ!)

今政治的に中供にくみする可能性がありうる政敵 もしくはおそらく反日日本人か?という路線が濃厚にわかったからとて

その1点をもってして 全てを否定し はぃ サイナラ というのは正直釈然としない
ここ半年のことを考えればモヤモヤはどうしても残る

政治世界では上にあげた通りだが 個人的内面の世界は ほんと残念無念

今まで 正直 女に媚びへつらう なんて女々しい奴だ! 貴様はそれでもポコ〇〇がついてんのか?と思いながらも

その積極性と智慧を求める心意気 また彼の与える情報から得た恩恵は自分にとって大きい 今も自分の目の前には 彼らから教えてもらった浄化の葦が飾ってある

どうにも複雑な気持ちで釈然としない 自分の気持ちがありがたさを何度も感じた者を今 自分は別な局面で非難せざるおえない できればこうありたくはないが

事が事だけにどうしょうもない! それだけに なんで ブッダかずひさ ともあろう者が よりにもよって神主が女系論など支持するのか?

やはり中国の宗教分野での #サイレントインベイション の先鋒か? と どうしてもそうなってしまう

力学的にそれなら筋が通るからだ 日本文化を斡旋しながら楽勝で中供に"貢献"できる手法が神主でさえも可能 それこそが 女系論だ おわかりだろうか?

よって どっちにしても #ブッダかずひさ #めぐり研究所 は自分がメールを出そうが返信しないだろうからこの記事を書くことにした

自分は ともみ女史のことは一切わからない 全て ブッダかずひさ にいうものとする 全て男に責任がある!

おそらく 女系論者だからといって ブッダかずひさ が反日朝鮮人 中国人ということはありえないだろう もしかすると血がつながっているのかもしれないがでも2世や3世には思えない

多分察するに 過去 男社会にトラウマを受けたか何かで そこまで女性的社会を待望するのだと思われる おそらく #女系天皇推進 はその延長上にあるのだろう

もちろん 彼らの教えは最初から これからは女性性の時代 というのは誰もが知るところだ ただ単にその延長上で女系論がでてきたなら 勉強不足も甚だしいし ここ10年の チャンネル桜にはじまる 日本復活の護国の潮流のエッセンスを何も知らなかったというなら もう全ての事業を諦めたほうがいいだろう

しかし 自分が思うに日頃情報収集に煩い頭脳系&理論大好きの 神主の ブッダかずひさ が Y染色体の話や 男系男子の深淵な意味を知らなかった それはどうみても無いと思われる

察するに 高森アイズの高森氏や小林よしのり氏みたいな反日日本人的な智謀的女系論者という立ち位置ではなかろうか? 誰か詳しく知っている人がいたら教えてもらいたい次第だ

とにかくそうみた場合 なりいきによっては この1点の認識違いを深く反省認識し 更生できる可能性がまだあるのではないか? そう期待したい

なんといっても この二人が行う #日本文化 の新たな町興しは 日本に多いに役に立っている なんと惜しい話だろうか?

ブッダかずひさ にあっては この #女系論 という馬鹿な1点以外は その神主の知識や仏教や密教の理解度 知識 知識欲 どれをとってもこれからの日本になくてはならないものを大いにもっている

まぁ予言は外れまくっているようだが・・・ そんなものは所詮 当たるも八卦当たらぬも八卦であり いわずと知れた事だ
もちろん 彼は飛び抜けていて 甲状腺機能亢進症により 少しばかり落ち着きもない

しかし 今まで蓄えた知識 修行してきた内容 社会の置き去りにされた スコトーマ的問題点や盲点を見通す目 どれをとっても貴重な存在だ

だから! 中国の手先ではなく 自分の人生の過去のトラウマにより歪曲した思考により 女系論に傾いているのなら! もしそうなら!

馬鹿相手に反日に手を貸す己の至らなさを反省し 後もう一歩深く 禅定を極め治せ!

ビジネスに囚われすぎることなく 賢慮に 日本人として、もっと深く密教を極めるべきだ 安ものくさい アホな思想はかちましてとりはらえ!

そして 己の中に巣くっている 女々しい女の腐ったような反日思想も根こそぎ何回も何回もかなぐりかちまわして 宇宙のもくずの中に叩きこんで!

永遠に再起不能になるまで粉々にことごとく打ち砕いてしまえ!

男であることを 誇りに思え! 貴様は女か あっ!!!

もし日本人として日本を愛する気持ちがあるなら 考えてみそ もし仮に 女系論が2000年近く男系できた現在の日本で現実になったらどうなるか?

その時 保守陣営に何が起こる? えっ? 今まで外国から必死に日本を護ってきた 保守系や堅実な民族派右翼系の間に何が起こる? ん?

ただでさえ 今中供の超限戦 また 生き渡ったアメリカのWGIプログラムにより 得体の知れない グラムシ型の大衆ヘゲモニー乱立により国が危機的状況だというのに そんな時 女系論が現実化したら どうなる? それこそ 小学生でもわかる事だろ? 誤魔化しは通用せんぞ 論理思考タイプの かずひさ なら何をいわんとしているのか 充分すぎるくらいわかるはずだ 嘘は通用しないこと覚悟することだ 

そんな時ブッダを宣言している おまえは 何をやってんや? 猫や 赤ちゃんとおままごとか? そしてスピ世界の糞どアホのひとつ覚え『 二極化 』の連呼というワンパターンか? あっ? どこの国の洗脳工作に引っ掛かり この ど”!アホの一つ覚えを連呼してるんじゃこら ボケナスが!

お~確かに 中供の何かしらの組織から援助を受けた裏切り者なら 日本人白雉化にとっては都合のいい動画かもしれないが・・・

それが滝に打たれ瞑想を極めた ブッダかずひさの 悟りけ? その程度のイマジネーションや認識力でおわりけ?

何が光の戦士じゃ! 聞いて呆れるわ それが 日本の神々に仕えておまま食ってきた神主のやることけ 裏切り者は恥を知れ恥を!

そんな程度のこともわからない アホな頭なら 餓鬼畜生程度のレベルでしかないぞ 到底ブッダどころのさわぎでないぞ そんなことぐらいわかるだろ?

何のために日本に生まれてきたのか! 考え治せ!!! 馬鹿もんが!!!

それでも俺は 過去ある意味 ブッダかずひさ に救われた また夜みる夢の内容が連動しているフシがある

頼むこっちゃ 日本人として更生してくれ そうあることを祈る

この記事は 多少感情的に書いたが 決して強制はしない 自分の信念が変わらなければ演技する必要など毛頭無いことは言うまでもない 過去あんたに教えられた通り 俺は 呪的な思いは一切抱かない 荒々しいがどこまでも真面目に1つの"けじめ"として賢慮におもうことを書いたまでだ

まぁ~ ゴタクはこの程度にしておくわ

とにかく 女系論こそが日本を助けるなどという完全にイカれポンチの現実的智慧を欠いた妄想を 消去できて これから先 清廉潔白になったと そう公的面前で誓うなら!

少なくとも 自分は、全てを忘れ ブッダかずひさ を暖かく迎えよう もちろんそっちがお断りというなら是非も無しだが・・・
自分に対する態度などこの際どうでもいい! 自分を避けたければそうすればいい 妄想を取り払い目覚め更生することが最優先だ
(但し!誤魔化しは一切通用しないことだけはいっておく)

長くなるが 少なくともこれを読めば いいたいことのポイントは細かくわかるはず

もうこれ以上細かいことはいわんわ おまえの頭ならわかるはず!

まってるぞ

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?