見出し画像

ブローチ展/明日香・ギャラリー輪 Rinさんにて

もっと先だと思っていた『輪』さんでのブローチ展の搬入が今週に迫り少々焦っています。
私の他に12人の作家さんが参加するグループ展、毎年参加させていただいております。

Spring ブローチ展 2021
3/12(金)〜4/10(土)

奈良県高市郡明日香村岡385-4
営業時間 10:00〜16:00
月曜、火曜は定休日(祝日の場合は営業)
いつもギリギリになってしまう私…毎回計画的に出来ればなあと思いながら長い年月が経ちましたが今後もきっとこんな調子かもしれません。(やる気はあるのですが!)

今回のメインはミモザのブローチです。他に古典柄も制作しました。
ミモザはこの田舎の産直でもバケツに入れられて大きな枝ごと売られているのを見かけるようになりました。春やなあ〜とソワソワします。

明日香村は年中色んな顔を見せてくれる村ですが春もいい季節です。是非兼ねてお越しくださいませ。21日までストロベリーフェアhttps://asukastrawberry.wordpress.com/も開催しています!
(明日香村はあの『あすかルビー』で有名な土地でもあります。)

お待ちしております。

#紅型 #奈良 #沖縄 #明日香村 #飛鳥 #春 #ブローチ #ギャラリー #みんなでつくる春アルバム #ミモザ

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?