見出し画像

プロ野球スピリッツA⚾️応援球団阪神タイガース🐯

はじめに⚾️

2年前からプロ野球スピリッツAをやっている。嫁のお兄さんが面白いと言ってたのがきっかけで始めたゲームアプリだ。🎮ボチボチ課金💴していたが最近は子供が出来てからはかなりサボり気味でした。課金はする必要は無いので普通に突いていてどれくらいエナジー🔥が増えたかやガチャ報告などしていこうと思います。
※エナジーとはゲーム内のお金の様なもの
もしこの記事を読んで初める方が入れば嬉しいですし、今やっている方が入ればコメント下さい。


ステータス等

最近本当にサボっていたのでこんな感じです。チームスピリッツは78153 S3
リーグランクは8です。最高は9です。


まとめ

基本的に高ステータスの選手が手に入れば、集中的に育てるって感じです。12球団バランス良く育てています。
このゲームのいいところは普段のガチャを我慢出来たらエナジーが結構溜まっていくので、神ガチャがきた時だけ回していけばそれなりに楽しめると思うので皆さんも頑張りましょー♪

よろしければサポートの方もよろしくお願いします。🎉今後の励みにもなりますのでよろしくお願いします。🐯