見出し画像

作品公開にむけて

iPadで絵を描くようになって数年たちました。
アップルペンシルがあれば外出先でも描くことが
できるので早速プロクリエイトというアプリを購入して描くことにしました。毎月課金するCLIPSTUDIOは使いこなせなかったら💦という不安があり買い切りのアプリを選びました(^^)プロクリエイトはイラストというイメージがありましたが現在も漫画も描いてます✨pixivもアップをしてますがなかなか反応がなく💦感想がいただければ創作の励みになります

#私の作品紹介

二次創作では呪術廻戦を描いてます。
まだまだ未熟者ですが頑張りますのでよろしくお願い致します🙇
九段下を歩いてサクサク描いてみた作品です。
2019年に移転したようです💦

よろしくお願い致します。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?