見出し画像

おかしな猫グッズ(キャットハウス編)

猫を飼っていると、面白い猫グッズが欲しくなります。今回の記事に書くのは、Peppyさんのコラボ商品です。Peppyさん、会社自体はカレンダー屋さんなんですね。そんな素敵な会社さんですが、今回のコラボ先は「月間ムー」。オカルト、超常現象などを取り扱っている老舗の雑誌ですね。
オカルト好きな自分にとっては、なんとも素敵な商品があれよこれよと出てきています。

そんな中でも特に目を引いたのは、ピラミッド型のキャットハウス。一目ぼれして2匹分も購入しちゃいました。

深淵を覗く時、深淵もまたこちらを覗いている

うちの黒猫、忠勝が入ると、ホラーな感じになります。高さも温かさもちょうど良いのか、うちの子は簡単に入ってくれました。

画質は悪いけど、おはぎさんも収納

キジシロのおはぎさんは、いい感じになります。でも、写真を撮らせてくれないので、慌てて撮ったものはブレブレでした。入ったらすぐに寝ちゃうんですよね。

こんな感じの素敵なキャットハウスですが、キャットハウスの宿命という画像も取れました。
部屋の中の暖房入れると、ピラミッドの中が暑いのか、外に出てきてしまいます。
そして、屋根をふみふみして、、、天井をつぶして寝てしまいます( ´艸`)

でも結局こうなる運命

最近は、こたつ型のキャットハウスや、アイスやカップラーメンもあり、キャットハウス選びも楽しいです。
猫とのおかしな写真を撮るのには最適ですね。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?