見出し画像

一緒?

最近私たち仲良いよね

「、、かもね」

いまの沈黙なにー!

「なんでもないよー」

知ってるよ、すごく無理してるの

君は思ったことを口に出すタイプじゃない

私と同じくらい負けず嫌いで、頑固。

もう長く付き合ってるのに知らないわけない

でも、君はにこにこして心を騙してる。

前聞いたよね、

無理してるの知ってるから無理しなくて

大丈夫だよって

「無理してない、考えるだけで幸せになれるよ」

そんな君の表情がいつもより強ばっていて、

緊張していたの分かってるよ

ごめんね、でもまだわたしは君と別れたくないみたい。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?