初めまして貧乏ヒマリです。


皆さん初めまして貧乏ヒマリです


軽く自己紹介からさせて頂きますと


とんでもないダメやろうとでもいいましょうか



4流大学を7年かけて卒業し


親に迷惑をかけ



休学してお仕事をしてみたりしたものの



なかなか身にならず無駄な時間を過ごしたりしてます



唯一の救いは



僕のことを信じてくれる仲間がいることぐらいですかね




さて


こんなダメダメな僕が記事を


ちゃんと書くのは初めてのことで


皆さんになにをお伝えしていこうかまだなにも



決めておりません!わら。。。



これから僕がいろいろお金の話であったり



楽しいことであったり


皆さんにとって嬉しくなったりすることが




できるような記事を書いて行きたいと思います



ざっくり全然まとまっていませんが



目に止まっていただけたら幸いです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?