見出し画像

神よ!私めに利益を与えて頂き幸せです

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は相場が動いてくれて取引チャンスが多く、恩恵を受けられる一日でした。ただ動きすぎて手を出せない時もありましたけどw

そんな今日は9取引をして28勝1敗で22,710円の利益でした。

逆に動いてドキドキする場面もありましたが、なんだかんだで勝ちまくり。

そして今日は途中でザオプションで出金するか悩んでいた時に丁度購入タイミングを見つけたので、流れでザオプションで購入するという不思議な取引を1取引だけしました。

ちなみに今日は15分取引で9取引をしたためちょっと長いですが、振り返ってみます。

➀USD/JPYで上昇すると予想しHIGHで購入。追買いで失敗したが3勝1敗

丁度パソコンを開いてMT5を見ていたら15分足でRSIが30%にタッチしていたので急いでハイローオーストラリアにログインw

画像1

購入後スクショしたので、RSIは31%になってました。

画像2

1分足で購入のタイミングをはかっていたら、赤いローソク足が出てきてRSIとCCIが上向きになってきて上昇してる感じ。

MACDのかいりが購入直前に起こったので購入タイミングはちょっと遅かったかも。

画像3

5分足で赤いローソク足が出てきたので、ここだと思い購入したのですが、購入後スクショを取った時は青いローソク足になっていて焦りましたね。

でもCCIが上向きだしRSIは30%くらいだったので、ここから上昇する事を期待しました。

そしてこちらからHIGHLOWの15分取引でUSD/JPYをHIGHで購入した内容です。

画像4

購入終了の画面が取れなかったので、分かりにくいですが、購入した9時38分頃から上がりましたが、下がってしまって、失敗したと思いましたが、上昇してくれて3勝。最後に購入した値が106.162で、判定が106.161だったので、数秒早くか後に買えたら勝利してたんですけどね。残念でした。

➁NZD/JPYの爆上がりに遭遇して5勝

15分足のRSIを見ていた時にNZD/JPYが27%前後だったので様子を見ながら購入タイミングをはかっていたら、急に上昇してきたんですよ。

なので急いで1分足と5分足を確認して購入した取引です。

画像5

まず、購入後にスクショしたんですけど、この時RSIは15分足で38%まで上がっていました。私が最初に見た時は27%で、1分、5分と確認する間に上がって下がって水色のローソク足から赤色のローソク足に変わって衝撃的でした。

画像6

1分足で見た時に赤いローソク足が出ていた事やRSIとCCIが上向きだったので、購入のタイミングだと思って次に5分足を確認しました。

画像7

5分足で見ても赤いローソク足が出ていて上昇していたので、ここから上がると分析してNZD/JPYをHIGHで15分取引をしました。

画像8

そして実際に購入した内容ですが、1取引に3,000円しか使わないルールを破って5,000円分購入してしまいました。だって絶対上がると思ったんですもん。

綺麗に上昇してくれて嬉しかったです。

➂再びUSD/JPYで上昇のタイミング!3勝して良い感じだった

USD/JPYが15分足で見た時に30%にタッチしたので見てたんですけど、めっちゃ下がってこの取引は悩みました。

画像9

様子見てたら15分足でRSIが24%まで下がってましたね。これはイレギャラーな動きだったので、購入のタイミング大事かなと思い1分足と5分足の動きをめっちゃ見て何度も確認して購入しました。

画像10

1分足で見た時に赤いローソク足が出てきた事やRSIが上向き、CCIも上向きで、MACDのかいりがあったのでこのタイミングで購入を決めました。

画像11

そして5分足でも赤いローソク足が出てる事やRSIとCCIが上向きな事を確認してUSD/JPYをHIGHで購入しました。

画像12

あまり上がり幅があるように見えませんが結構上がったんですよ。今日は本当いい感じに動いてくれてときめきました。

➃USD/JPYで3回目の購入タイミング発見!ザオプションでなぜか購入w3連勝

実はこの取引をした時にザオプションで出金するか悩んで再度出金手数料とか確認してた時だったんです。

しかもその場所はパソコンから一時的に離れた異空間(トイレw)

そして無意識にMT5を開き見たらUSD/JPYで下がりそうー。でもパソコンまで移動する間にMACDがかいりしそうーwって事でなぜか開いていたザオプションでスマホから購入。

ハイローでこの時点で利益が出ていたので、失敗が怖かったっていうのもあるんですけどね。

画像13

分析もスマホでしたんですけど15分足で見た時にRSIが70%にタッチ。

画像15

1分足で見た時に青いローソク足が出ていて下降してRSIはやや上向きだけどCCIは下向き。

画像14

5分足で見た時に長い水色のローソク足が出ていたので、ここから下降すると思いUSD/JPYをLOWで購入しました。

画像16

そしてザオプションで購入した内容ですが、いい感じに下降しくれて3連勝でした。

➄USD/JPYの4回目の購入チャンス。➅同時にAUD/NZDでチャンスが来て5勝

意識して取引したわけでは無かったのですが、今日はUSD/JPYばかり取引をしてましたね。

画像17

15分足で見た時にRSIが70%にタッチしたので、1分足と5分足の動きを確認して購入しました。

画像18

1分足で見た時にすでに水色のローソク足が出ていたのですが、ボリンジャーバンド(橙色)の真ん中線を越した事やRSIとCCIで下向きだった事で購入を決めました。

画像19

そして5分足で水井のローソク足が出ている事やRSIとCCIが下向きな事を確認してUSD/JPYをLOWで購入しました。

画像20

同時にAUD/NZDも取引をしていたので、判定前に撮ったスクショです。あまり自信が無かったので2,000円分だけの購入でしたが、いい感じに勝てました。

そして次はAUD/NZDの説明します。

画像21

15分足で見みた時にRSIが30%にタッチしたので、1分足と5分足で購入タイミングをはかって購入しました。

画像22

1分足で見た時にめっちゃ上昇したきた事やRSIとCCIが上昇していたので購入を決めました。

画像23

5分足で見た時に赤いローソク足が出ているのを確認してAUD/NZDをHIGHで購入しました。

画像24

普段は約10分前後で終了する取引を選ぶんですけど、購入タイミングがちょっと遅かったので、約5分で終了する取引を選びました。

最後下降してきましたが、勝てました。ちなみにこの後下降してきたので、もし15分55分で終了(※もう一つ後の取引)の取引をしていたらどうだったかを確認してみたんですけど、残り時間1分か2分くらいで上昇してきたので、普段通り約10分の取引を選んでいても利益が出ていた感じでした。

➆待って待ってやっとEUR/USDで購入チャンス到来!3勝

どのくらい待ったか忘れましたが、15分足で見た時にRSIが34%前後をうろうろしていたので、めっちゃ待ちましたね。

画像25

そしてなかなか下がらないし、諦めようて出かけようと思った時にダメ元で見てみたらRSIが30%に到達してたので、1分足と5分足を確認しました。

ちなみに購入後スクショを撮りましたが、RSIは31%でした。

画像26

1分足で見た時に赤いローソク足が出てRSIとCCIはちょっと横向きでしたが、5分足で赤いローソク足が出ていたので購入を決めました。

画像27

HIGHの場合、5分足で赤いローソク足(陽線)が出るまで待つといい感じに勝てるので、購入するタイミングを決めるのに役立ちますね。

そしてこの後出かけたのでスクショはスマホで撮りました。

画像28

EUR/USDをHIGHで購入したのですが、いい感じに上昇してくれました。待ったかいがありました。

➇すでに上昇していたがAUD/USDでもっと上がると予想し3連勝

画像29

AUD/USDの15分足を見たらRSIが30%だったので、1分足と5分足を見て購タイミングをはかりました。

画像30

1分足で見た時に赤いローソク足が出てRSIとCCIも上がっていたので上昇すると期待して購入しました。

画像は購入後にスクショしたんですけど、下がってきたんですよね。

画像31

5分足で見た時に赤いローソク足が出ていたしRSIもCCIも上向きだったので、このタイミングだと思ってAUD/USDをHIGHで購入しました。

画像32

購入後に下がったので、失敗したと思いましたが、21時50分頃から上昇してくれていい感じに勝てました。

⑨GBP/USDで購入タイミングが来たのでつい購入をしてしまったけど手堅く3勝

今日は利益が結構出ていた事や勝てる感じだったので、欲を出して取引をした内容です。

画像33

15分足で見た時にRSIが32%から33%くらいだったんですけど、1分足ですでに上昇してきたので、購入した内容です。

画像34

1分足で見た時に赤いローソク足が出てRSIとCCIが上向きだったので購入を決めました。ちなみに画像は購入後スクショしたんですけど、購入後下がってきて焦りましたw

画像35

5分足で見た時に赤いローソク足が出たタイミングを確認してGBP/USDをHIGHで購入しました。

画像36

購入後下降してきたので、失敗したと思いましたが、上昇してくれて、いい感じに勝てました。

15分足で見た時にRSIがちゃんと30%にタッチするまで待てばよかったですね。でも最近下がりきらずに上昇する事があるので、焦りました。

たまにこういう焦りで失敗するんですけど、今日は思った通りに動いてくれるので気持ちいい取引が出来ました。

最終的に28勝1敗で22,710円の利益

今日はいい感じに動いてくれたので、沢山利益を出せて満足です。

【ハイローオーストラリア】

画像37

画像38

【ザオプション】

画像39

今日は色々疲れましたが、気持ちい疲れでした。では最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日取引に使った15分取引の攻略法については私達のサイトである崖トレで紹介してるので、参考にしてみてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?