見出し画像

10月5日のトレード結果 : 19勝4敗で12,150円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は私の大好きなゴトー日!月曜のゴトー日&トランプさんのコロナ問題でびくびくしてましたが、今日もまたゴトー日ドリームが訪れて19勝4敗で12,150円の利益でしたよ。ゴトー日最高!!

ゴトー日って何って方のためにゴトー日の攻略法や直近のゴトー日取引の内容は私達のサイトである崖トレでまとめてます。こちらを参考にしてみてください。

ちなみに今日は朝からやる事が多く、結局ゴトー日取引しかしてません。そのため8時~10時までの2時間の取引で12,150円の利益wヤバイですね。

そんな10月5日(月)はハイローオーストラリアザオプションファイブスターズマーケッツで取引を行いました。

8時から9時まで1時間取引をHIGHでハイローとザオプションで購入

取引額をいくらにするか毎回悩みますが、1,000円をポチポチ買いで合計5,000円分をハイローオーストラリアザオプションでそれぞれ購入しました。

そして取引した内容です。

画像1

8時30分までは上がり下がりはありましたが、いい感じに上がったので「月曜日&トランプ大統領のコロナ問題の心配があったけど今日のゴトー日は大丈夫だ」と確信した矢先下降してきてやはり月曜日のゴトー日は危険ですね。

魔物がいる事を再確認しました。

最後にぽちった取引を失敗してしまい4勝1敗。ぽちぽち買いのデメリットはこのパターンですね。

画像2

ザオプションは3勝1敗1引き分けでした。画像はラスト2秒の時(※ザオプションは購入終了後にこの画面が消えるため)ですが、この中の1取引は同値で終了(105.517)したため表示よりも利益は少なかったですが、ハイローーストラリアと違って同値終了が引き分けになって取引額が戻ってくるので気に入ってます。

8時台のゴトー日取引の恩恵狙いで15分取引をして9勝1敗

今日は8時から1時間取引をするついでに8時台の上昇を狙ってハイローオーストラリアザオプションで15分取引をUSD/JPYで行いました。

画像3

画像4

ぽちぽち買いでハイローで3取引、ザオプションで2取引、8時15分終了の取引をして全勝。

画像5

画像6

ぽちぽち買いでそれぞれ2取引づつして、8時30分終了の取引をして全勝。8時30分までの15分上がったり下がったり激しかったですが、急激に上昇していい感じでしたね。

ただこれで調子をこいて8時45分終了の15分取引をハイローオーストラリアで1取引だけして失敗しました。購入した後に下がってきたんですけど・・・いけると思ったんですよね。

でも冷静になってMT5見たら下がってきてたし、冷静さを失ってはダメですね。

ちなみに8時すぎに下がったので、3分取引でUSD/JPYをLOWで購入したのですが、こちらは失敗w根拠もない無駄な1,000円取引をして損失が出ました。

仲値狙いで5分間ハイローオーストラリアでぽちぽち買いをして3勝

9月30日(水)のイレギュラーな仲値取引が頭をよぎりましたが、9時台が上がっていたので、9時55分からUSD/JPYでLOWになると思い5分間のHIGHLOW1時間取引をしました。

画像7

今日の仲値は気持ちいい感じに下降してくれて、これこそ仲値取引という感じの動きでしたね。いい感じに勝てました。

10月5日は19勝4敗で12,150円の利益

今日はゴトー日やゴトー日の恩恵を受けた15分取引しかしてませんが、いい感じに勝てたし、損失も出ましたが、短時間でいい感じに利益が出て満足です。

ぽちぽち買いでのデメリットも感じましたが、心の余裕が出来るので1,000円を取引額に設定するのは私の取引スタイルに合ってるのかも。

トータルで見るとハイローオーストラリアでは15,000円、ザオプションで9,000円分使ったのですが、分散して購入してるので取引を失敗しましたが、ちゃんと利益が出て幸せです。

そして10月2日に損失が出たのをちょっと巻き返せた感じ。嬉しいです。

では最後に取引履歴載せておきますね。

[ハイローオーストラリアの取引履歴]

画像8

[ザオプションの取引履歴]

画像9

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?