見出し画像

9月7日のトレード結果 : 11勝9敗(転売3回含む)で1,266円の利益

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。4日のふわふわした感じが7日も続いていたのか、台風の所為か7日の午前中はなんかそわそわしていい感じに取引が出来ませんでした。ダメな女です。そんな7日(月)は11勝9敗で1,266円の利益でした。

いい感じに勝てた取引もありましたが、ぎりぎり勝てた、または負けた取引が今日は多かったですね。

今回はそんな9月7日(月)のトレード日誌を書いてみました。ちなみに私が使ってる攻略法は私達のサイトで詳しく紹介してますので、そちらも併せてご覧ください。

同時に何銘柄も取引をしたのでちょっとふわふわして判断ミスして勢いで購入した

まず私が午前中に犯した凡ミスの取引を紹介します。私は何銘柄かMT4で出して購入タイミングを計って取引するんですけど、その理由は〇〇/JPYの取引ってわりと同じように動くので、とくにAUD/JPYとEUR/JPY、AUD/USDとEUR/USDはタイミングが合えば同時に購入したりしちゃいます。

そんな中起きた判断ミスの取引です。

画像1

■ローソク足
・胴が長い赤のローソク足(陽線)が出てる
■RSI
・30%以下から右上に上昇
■MACD
・桃色の矢印のヒストグラム(灰色の棒グラフ)が一つ前よりも短くヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤線)が離れるタイミング
■OsMA
・上向きに長く出てる

上の分析結果からここから上昇すると予想してHIGHで購入しました。

画像2

ハイローオーストラリアのTurbo3分でHIGHで購入した後の画像です。購入のタイミングが遅かったと思いましたが、いい感じに上昇しました。

画像3

私天才だなーって思ってたんです。しかしここから下降してきます。

画像4

信じられないw今日はイレギュラーな動きをする日でしたが、もう少し早いタイミングで買えたら勝てた取引でしたね。

この取引の敗因はMACDのヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤線)が離れてから購入した事ですね。あと30秒くらい早く買えたら勝てたのに。残念です。

狙った通りに動いてくれた取引

画像5

■ローソク足
・水色のローソク足(陰線)が出てる
■RSI
・70%ラインにタッチして下向きに下降
■MACD
・桃色の矢印のヒストグラム(灰色の棒グラフ)が一つ前よりも短くヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤線)が離れるタイミング
■OsMA
・桃色の矢印のヒストグラム(橙色の棒グラフ)が一つ前よりも短く右下がりになってる

このタイミングってなかなかないんでめっちゃ嬉しかった。このタイミングはかなりキター!!と心で叫んだ取引です。

画像6

ハイローオーストラリアのTurbo3分でLOWで購入した後の画像です。ちょっと停滞したのでタイミングが早かったかなって心配したんですけど・・・

画像7

メッチャ下がってくれました。

画像8

理想的に右下がりになったわけではないのですが、MACDのヒストグラム(灰色の棒グラフ)とシグナル(赤線)が離れるちょっと前に購入出来て勢いよく下降してくれたなーと感動しました。

こういうハラハラせずに安心して3分間を待てる取引っていいですよねw

転売の暴走があったのでそんなに利益が出てない

私のあるあるなんですけど、転売した取引や勝てなかった取引はスクショしない事が多々あります。

そして今日は転売は勿論、負けた取引のスクショを撮ってないので、勝ち取引の画像しかなくて勝ててる雰囲気の記事になってますが、転売を含めて9回負けてます。

9月7日(月)の失敗取引の原因は大体判断ミスです。そして暴走。ダメですね。

取引額が1,000円っていうのもあるんですけど、ちょっと凡ミスが目立つので、明日から「取引回数を決めて確実な時のみ買う」という事を意識して取引しようかなって思ってます。

最後に取引履歴です。

9月7日(月)は11勝9敗で1,266円の利益

画像9

一時2,000円弱の損失が出て辛かったですが、利益だして終えたいと思う気持ちで頑張りました。

1,266円と少ないですが、プラスで終えられて良かったです。では最後まで読んで頂きありがとうございました。

\ 今回取引に使った業者はハイローオーストラリアだよ /

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?