見出し画像

朝から失敗したけど最終的に連勝で終わったから良いとしようと思う一日だった

はい。どうも肉食系バイナリー女子のあやです。今日は朝から相場が荒れていて苦戦しました。そして激動な相場の中取引を行い、疲れましたwそんな今日はまた朝から取引失敗して、暴走して最終的に19勝12敗で、4,150円の利益でした。

連敗が続き心が折れましたが、最後に連勝出来たので、気持ちいいですw負けた取引の事を悔やんでも仕方ありません。反省しながら、成功した取引を見て自分を奮い立たせる一日でもありましたね。

そんな今日もハイローオーストラリアで15分取引を行いました。そんな今日もあまりスクショを取っていないので、主に負けた取引に関しての購入タイミングの失敗と私の心の乱れについて振り返ってみたいと思います。

ちなみに私が使ってる攻略法に関しては私達のサイトである崖トレで、詳しい手法などはそちらで紹介してますのでここでの詳しい説明は省いてます。

【15分取引】

急下降した後に上昇傾向があったので流れに沿って購入したら3連敗

画像1

15分足で見た時に急激に下降してきた後に上昇してきたので、30%にタッチする前でしたが、購入。一時34%くらいまで下がりました。

画像3

購入後にスクショを取ったのですが、赤いローソク足が出ていたし、RSIとCCIも上向き。MACDのかいりもありそうなので5分足を見て購入を決めました。

しかし、購入後に下降してきて焦りました。

画像2

5分足で見た時に赤いローソク足が出ているし、上昇していると感じてUSD/JPYをHIGHで購入したんですけど・・・

画像4

上がらずwしかしこの後15分取引で約5分間の取引をしたんですけど、そちらは奇跡的に最後上昇してくれて勝利。失敗した後でしたが、次に勝てて嬉しかったです。

USD/JPYに執着して上昇のタイミングで購入したが失敗

画像5

今日は異常に円が買われてる感じで、なかなか上がりきらない状態が続いていたんですよね。

でも執着しちゃって・・・15分足で見た時にRSIが29%だったので、上がると信じて購入。

画像6

1分足で見た時に赤いローソク足が出ていたし、RSIとCCIが上向き。そしてMACDの白矢印の部分がかいりしそうだったのでUSD/JPYをHIGHで購入しました。

画像7

5分足で見た時に赤いローソク足も出ていたし、上がると期待したんですけど・・・取引失敗。

画像8

まったく上がらずw切なかったですね。そしてこの後上昇する気配があったので再度USD/JPYをHIGHで購入したんですけど、それも失敗して6連敗。心が折れた瞬間ですw

またねUSD/JPYを追いかけてちゃんと上昇したのに失敗したんだ

この取引は切なかったですね。先に結果を言うと、取引時間を約5分、約10分の取引をそれぞれ3,000円分購入して3勝3敗。

画像9

15分足で見た時に下降してきてRSIが30%にタッチして、上昇してきたので、購入しました。

画像10

1分足で見た時に赤いローソク足が出て上昇してます。RSIもCCIも上昇してますし、間違いない。

画像11

5分足で見ても赤いローソク足が出ているし間違いありません。RSIは上昇してますが、CCIが下向きなのが気になりましたが、USD/JPYをHIGHで購入しました。

画像12

取引時間が約5分の取引は成功。そしてこの後下降してしまったんです。

画像13

上がっていたので他の事をして12時29分くらいに再びみたら下降していて悲しかったです。

いつも約10分で終了する取引をするんですけど、最近の相場は上がりきらない、又は下がりきらない事が多いので、取引時間の調整は必要ですね。

血走って取引チャンスを待って連勝しなんとか利益が出るまでもっていけた

ここからMT5を取っていないので、取引結果しかないんですけど、この後めっちゃどきまぎしながらチャンスを待ちましたね。

そして頑張りました。

画像14

残り時間まで約3分だったので、Turboの3分で購入すれば良かったと後で思いましたが、上昇タイミングに乗れて6勝。

画像15

GBPが動いていたので、上手く下降と上昇のタイミングに乗れて6勝。

この連勝は嬉しかったです。こんな感じで損失から脱出して、最後は連勝出来たので良しとしましたw

最終的に19勝12敗で4,150円の利益

今日も暴走してしまって負けスタートはダメですね。心が乱されてムキになってしまって反省です。

失敗も多い一週間でしたが、土日に心と体を休めて月曜のゴトー日勝てるように頑張ります。

画像16

画像17

画像18

では最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?