見出し画像

サラリーマン向け夜からバイナリーで勝つ手法公開


こんばんは。バイナリんオプションchです✊
本日もトレードポイントを模索していきます!
ザオプションを利用してバイナリーオプションをしていきます。
今回サラリーマン向けの時間で勝つための手法についてドル円30秒取引をしていきます。
チャート分析はトレーディングビューを利用していきます。
私は、PC画面でトレーディングビューのチャートを表示しつつスマホでザオプションでエントリーします。
2画面で見るのが推奨環境です。

①【theOption(ザオプション)
https://binarys.page.link/theoption
⇒登録&初回入金で7000円が必ずキャッシュバック!

【トレーディングビュー】
https://rincode.page.link/tradingview
ドル円はザオプションの30秒か2分取引が相性が良いように感じています。

はじめに

バイナリーオプションのYouTube動画、インフルエンサーのレベル低すぎ問題。
特にハイローオーストラリアの画面だけ見て〇〇攻略法とか〇〇で100万円勝ちとかやっているようなチャンネルは全く参考になりません。
そもそもハイローの画面から勝つための情報は全くわかりません。
完全なるギャンブルです。
そのような手法で負け沿いてしまったというメッセージやコメントをかなりいただいてます。
もちろんサインツール、自動売買ははっきり言ってゴミ!
売りつけようとする人がいたら即刻登録解除してください!
バイナリーオプションで勝つためにはにはFXの知識が必要不可欠。
私と一緒にトレードスキルを向上させていきましょう。

サラリーマンがトレードする上で絶対すべき事

YouTubeアンケートの結果多くの視聴者さんがサラリーマンであることが判明しました。
そこで私は考えました✊
サラリーマンたちも勝てる手法やマインドセットをシェアしていきたいと!!
サラリーマンタイムは19痔から22痔あたりがまでが推奨です。
まず夜トレードする上で理解してほしいことは夜のほうが値動きが激しいです。
理由についてはオンラインサロンで解説していますので割愛します。

まず、19時はヨーロッパの株式市場が稼働していることを理解してください。
日本時間よりも参加者が多く動きが激しいです。
難しいですがその分上手く波に乗れればさくっと勝てる時間でもあります。
まずトレード前にしてほしいこと。

①今がどこの国主導で動いているかを確認する。
②経済指標を確認する。
③経済指標で重要なものがある時間帯の前後は絶対にトレードしない。
④22時半は米国経済指標のためトレードしない。
⑤23時半は米国オープンの時間なのでトレードしない。

基本この5つを守るだけで負ける可能性が激的に減少します。

まず、これを頭に叩き込んでください!
もっと深く知りたい方は3月から私のオンラインサロン1ヶ月お試し無料にご参加ください。

トレード手法【1分足✖5分足EMAで勝つ手法】

さあ、サラリーマンタイムのトレード心得を頭に叩き込んだらいよいよトレードしていきましょう!

ドル円5分足から見ていきます!

5分足+EMA
1分足

うんうん。
1分足の200EMAと5分足30EMA50EMAがそれぞれの別時間軸で交錯しています。
これは私の好きなパラレルパターンです。
この上部EMAゾーンと下部の5分足200EMAの一度下髭で巻き返しているゾーンでロングエントリ-を狙っていくだけの単純明快なトレードをしていきます。

ロングエントリーポイント

先程説明した通りこの5分足200EMAゾーンで反発を狙います。
30秒でロングエントリーした後にここは鉄板だと思って2分でも大量エントリーをしようとしたらロングボタン押せてなかったw
焦りすぎて恥ずかしい(*ノωノ)



1万円×4本エントリー
4戦4勝
払い戻し8万円
+利益4万円


ショートエントリーポイント

やっぱり夜は動きが速い。
サクサクトレードできますね。
今度は1分チャートのEMA30でショートをし50EMAでさらにショートをして利益を獲得していきます。


1万円×合計4本エントリー
4戦3勝
払い戻し6万円
+利益2万円

1

万円×合計4本エントリー
4戦3勝
払い戻し6万円
+利益2万円

合計12戦10勝
合計利益8万円!

最新のYouTube動画はこちらからどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?